| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月08日のぱぴぃ占い (BlogPet)

ぱぴぃが占ってあげるね。

今日は「ぱぴぃが運まずまず」だよ。
ぱぴぃがをなくすでしょう


総合運 ★★★☆☆
自分の趣味を一人で楽しむべき時。友人に自分の好みを強制したり集団で行動すると、トラブルになったりカリカリしちゃう可能性アリ。孤独を楽しむつもりで、心の平安を。


(≧▽≦;) アチャー!
思い当たる節あり。
はいはい 一人で楽しみますよ。
PR

08月06日のぱぴぃ占い (BlogPet)

ぱぴぃが占ってあげるね。

今日は「判断運下降気味」だよ。
ただ今判断が腐敗中でしょう




総合運 ★☆☆☆☆
人の言動に裏がある ような気持ちになりがち。そのため他人が信用できず、しなくてもいいケンカをしてしまうかも。できるだけ心を落ち着かせて、疑心暗鬼をなくしましょう。

ぱぴぃが占ってあげるね。

今日は「腐敗運まあまあ」だよ。
ただ今腐敗が腐敗中でしょう


この暑さで、本当に腐ってしまうわ


こちらは総合運です。

総合運 ★★★★★

自分の判断を信じて行動を。
じっくり考えた上での行動は必ず成功する見込みアリ。
自己主張も今なら周囲を説得でき、
協力も得られるはず。
明確な結果を得ることもできそう。


占いに後押しされて、今まで考えてきた事をやってみようかな~

でも、もう眠いので明日にしようかな~
・・・なんて、グズグズしていると、明日の占いで
またまた大幅に変わったりしてるんだよね~
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]