| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新です。(~_~;)

ドリコムから何度か連絡がきていたのだけど、
そのうちそのうちと思いつつ、 ついに3月
ドリコムブログのサービス終了の時期に迫ってきました。

本気でブログの記事を移行する作業をします。

ごちゃごちゃと日々の事や愚痴っぽいものは、shinobiに
ハボホテルやメロやタグれれんずなどの記録はlivedoor Blogに。

livedoor Blogに移管されることになったからです。

一時はそのまま抹消されてもよいかな・・・とも思ったけど
読み返しているうちに懐かしく、既に終了しているコンテンツもあり
記憶から消えてしまうのも悲しく、
愚痴さえも、
その時期の精神状態など、おおらかに受け止めることができる今なのです。
(@^▽^@)
PR
手芸(きめこみパッチワーク・編み物・布のリメイク・パッチワーク)
草花や雑貨小物の写真など、fc2ブログで書いていましたが、
fc2ブログは他にオンラインゲームの記録も書いているブログも
持っていたので、思い切って忍者ブログに引越ししました。

このブログには以前からごちゃごちゃと徒然を書いていたり、
ブログペットやメロ、その他のブログパーツを育成・成長させる為に
どうでもよい事を書いていたりしてました。
そんなの意味無いですし(ノ_-;) ・・・。

どうせなら、手芸作品やお花の写真などちゃんと記録を残しつつ
メロたちも育てる事ができるといいな

・・・という事で。

余計な記事は削除したり、エクスポートしたり
忍者ブログにインポートしたり

一部絵文字や画像が表示されていないけど、
時間があったら気ががついたら・・・気が向いたら)
ボチボチ直していきます。

メロも引越しさせてきたので、よろしくお願いします。
ここが好きで戻ってきましたよ~

気持ちも新たに『そらいろの散歩道』にしました。

方針も変えて、毎日更新できるように頑張りまっす
軽~く簡単にね。

それにメロメロパークが、リニューアルにリニューアルを重ね
ブログを書くだけじゃ成長しなくなったのですよ。
毎日インしてたべものをあげなきゃ・・・

ちょっとメンドークサクテ、一時は辞めようかなとも思ったけど
可愛いメロたちを見ていると、放り投げる事もできず
もう少し、育てて見ることにしました。

んで、ついでにメロの様子を書いたり、
日記もどきを書いたりしようかな~って、感じです
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]