| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここが好きで戻ってきましたよ~

気持ちも新たに『そらいろの散歩道』にしました。

方針も変えて、毎日更新できるように頑張りまっす
軽~く簡単にね。

それにメロメロパークが、リニューアルにリニューアルを重ね
ブログを書くだけじゃ成長しなくなったのですよ。
毎日インしてたべものをあげなきゃ・・・

ちょっとメンドークサクテ、一時は辞めようかなとも思ったけど
可愛いメロたちを見ていると、放り投げる事もできず
もう少し、育てて見ることにしました。

んで、ついでにメロの様子を書いたり、
日記もどきを書いたりしようかな~って、感じです
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
試し
ふぃりしあ URL
自分もリニューアルだね^^;
2008/02/10(Sun)17:51:36 編集
Re:試し
ふぃりしあ
>自分もリニューアルだね^^;


[コメントを投稿しました。コメントは管理人の承認後に表示されます]
の画面がでるようになったよ~

うれしいな
コレ、ずーっと望んでいた事
2008/02/10(Sun) 18:01
こにちは~♪
Nijntje
RSSリーダーを眺めていたら、見慣れないタイトル。
おおお?
とやってきたら、復活してたんですね(*^^*)
某ブログツールが無いだけで、サクサク表示なのが新鮮w
もしや、VISTA届いたんですね(*⌒ー⌒*)
チョロチョロお邪魔しますので、また宜しくです♪
2008/02/17(Sun)15:10:39 編集
Re:こにちは~♪
ふぃりしあ
うっひょ~Nijntjeさん、訪問ありがとです。
誰にも知らせずにココに戻ってきたので、
見つけてもらえてうれしいですよ


>某ブログツールが無いだけで、サクサク表示なのが新鮮w

そ? そうなんだ~・・・。
結構ブログパーツを入れているんだけど、
アレがないだけで違うんですね~。

は~い、新パソ届きましたよん 二日前に。
設定ももどかしくゲームしまくっています^^;
しょうも無いブログですが、よろしくお願いします。



2008/02/17(Sun) 15:28
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[225] [219] [218] [214] [474] [211] [522] [387] [521] [473] [386]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]