| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏も終わりになるので焦って仕上げた、きめこみパッチワークです
その名も「海辺のバルコニー」

080826_092350.JPG


 





額サイズ 33.5×33.5cm




今回の作品はパーツが100以上もあり、
ちょっと多かったので、台紙に番号を書いてみました。 

080804_131902.JPG









 

それでもどこだどこだと探したり、
細かい部分の布が破けそうになったりで、
ちょっと手間取ってしまいました。 


080826_092316.JPG







 


きめこみパッチワークにも随分慣れたので
気合が入っていなかったのかもしれません(~_~;)
これからは初心に帰って丁寧に仕上げたいと思います。
PR
久々の手芸です。(^◇^;)
昨年さくらほりきりから まとめて買っていた「きめこみパッチワーク」の
夏用があることを思い出して、作ってみました。


きめこみパッチワーク『サンフラワーの丘』



サンフラワーの丘
きめこみパッチワーク・サンフラワーの丘
額サイズ 33×16cm.


ひまわりが伸び伸びと咲いている丘です。
ゆったりと時が流れていきそう[emoji:v-352][emoji:v-299][emoji:v-353]

やっぱりいいな、手芸は。
心が落ち着きます[emoji:v-290]
作りかけのきめこみパッチワークがようやくできました。

本当はお月見に間に合うように作る予定だったのだけど、
突然、再就職をすることになって手続きやら準備やら、いろいろ慌しかったのです。

結局、あともう少しというところで、放置・・・[emoji:v-406]

でもまあ・・・9月にできあがったので、いいっかぁー゚。(*^▽^*)ゞ


きめこみ歳時記・十五夜

額サイズ 23.5×23.5cm

大きな十五夜の中で、白うさぎさんがお餅をついています。
桔梗やススキも揺れています。


さくらほりきりで買ったキット商品なのですが、
歳時記シリーズで
6月は紫陽花
7月は七夕
8月は朝顔
そして今回の9月は十五夜が完成しました。

10月からの新作も順次 出たみたいです。 
手ごろな大きさなので作りやすく、また買おうかな〜って思っていますよ。
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]