| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作りかけのきめこみパッチワークがようやくできました。

本当はお月見に間に合うように作る予定だったのだけど、
突然、再就職をすることになって手続きやら準備やら、いろいろ慌しかったのです。

結局、あともう少しというところで、放置・・・[emoji:v-406]

でもまあ・・・9月にできあがったので、いいっかぁー゚。(*^▽^*)ゞ


きめこみ歳時記・十五夜

額サイズ 23.5×23.5cm

大きな十五夜の中で、白うさぎさんがお餅をついています。
桔梗やススキも揺れています。


さくらほりきりで買ったキット商品なのですが、
歳時記シリーズで
6月は紫陽花
7月は七夕
8月は朝顔
そして今回の9月は十五夜が完成しました。

10月からの新作も順次 出たみたいです。 
手ごろな大きさなので作りやすく、また買おうかな〜って思っていますよ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵!
ほおずき
とっても可愛いですね。。ほおずきも、時々作るんだけど、完成の日は何時になるやら。。中途半端で手芸箱に保存されてるよ〜(>_<)
今週もお仕事頑張って〜(^。^)
ほおずきも壁のクロス張替えのために物移動に励んでます。 今週の木曜日からなの。。ハァ。。早く終わらないかなぁ。。(始まってないのにね。。(^_^;)
2007/10/01(Mon)08:48:28 編集
ほおずきさんへ
ふぃりしあ URL
o(*^▽^*)o~♪ ありがとですー!!
短時間でできあがるはずだったのに、放置が多いの〜ヾ(;´▽`A``アセアセ
優先順位があって、どうしてもね〜[絵文字
仕事も時間になると焦っちゃってまだ、ゆっくりできないよ。(;´д`)トホホ
材料は、たっぷり押入れに入っているんだけどね。
いつ完成する事やら。。。
ほおずきさんも家の為、頑張ってるね。
何かが片付かないと落ち着かないよね。
2007/10/01(Mon)12:22:12 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[519] [468] [467] [466] [439] [355] [384] [465] [210] [209] [208]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]