| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくお休みです[emoji:v-410]

まだ、仕事に出て3日しか経っていないのに、こんなにお休みが幸せだなんて思ってもいませんでしたよ。
仕事内容は慣れているけど、流石に疲れました。

2日目は全身筋肉痛ですよ。(;´д`)トホホ
体力が確実に落ちていますね〜。


出かける時も、帰ってきてからもホッとする香りがあります。
今、我が家の金木犀が満開ですよ。

今日は運良く快晴で、青空が気持ちいいですね[emoji:v-481]

お日様が葉っぱに当たって、キラキラしてとても綺麗です。

金木犀a

金木犀の花はとっても小さくて綺麗な淡いオレンジ色です。
まるで、砂糖菓子みたいです。

金木犀_b

甘い香りが一杯に漂っていて、つい深呼吸をしてしまいますよ。[emoji:v-352]
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした(^-^)
ローザ URL
ふぃりちゃん、新たな張り合いが出来たね
この歳になって就職先があるのは
とってもうらやましいですよ
経験があるからですね!
キンモクセイの香りは、わたしも大好きです
香水では真似できないよい香りですよね♪
2007/09/29(Sat)13:50:25 編集
ローザさんへ
ふぃりしあ URL
ローザさん、o(*^▽^*)o~♪ ありがとございます♪
丁度、タイミングが良かったんだと思います。
泥沼の中に居る時、ふっと気づかせてもらった感じです。
現状を変えないと、いつまでも沈んで行ったかも〜。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
本当のお花の香りは素敵ですよね♪
よく消臭剤とかにも、キンモクセイの香りがあったりするけど
アレは、どうもイヤですね。゚。(^▽^;)ゞ 
2007/09/29(Sat)15:06:07 編集
無題
ゆめり
ふぃりしあさん、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。
大変でしょうけど、就職できて幸せですね。
もう、きんもくせいの咲くころですか?
かわいい花ですね。香りに癒されますね。
適当に力を抜いて、まいぺーすで
頑張ってください。
2007/09/30(Sun)01:45:56 編集
ゆめりさんへ
ふぃりしあ URL
ありがとうございます。
仕事に出るとそれなりに大変なんだけど、
家で引き篭もっているよりもましかな〜・・・私の場合は。
一気に涼しくなったので金木犀が咲きましたよ。[絵文字
いつもこの香りが、漂ってくると植栽したころの事を思い出します。
2007/09/30(Sun)13:15:34 編集
\(=^O^=)/こんばんは♪
ガコちゃん♪ URL
ふぃりしあちゃん
お仕事 ♪オツ\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノ カレサマ♪でした
慣れるまでは 大変です〜
筋肉痛にも なりますね (^ー^@)qq(・▽・*)お肩をたたきましょ♪
私は お勤めした事が 無いので 解かりませんが 出かける目標が 出来たら
時間の使い方も きっと 上手に 使えるでしょう(^ー^)
私も ローザさんと 同じように 再就職されたのが 羨ましいな〜思いますo(*^▽^*)o~♪
焦らずに ボチボチ&マイペース♪
身体だけは 大切に また月曜日から お仕事 く( ̄0 ̄)ノ がんばってね♪
もう〜金木犀の花が 咲いているのね
早いですね(*^-^*) ニッコリ☆
うちの庭にも 木が あります
そのうち 匂いで 咲いたの 気が付きますね 花が 地味なので 気が付くのが 遅れます(*^▽^*)ニャハハ
少し前まで この金木犀の中に 盛んに 鳩が 枝を 運んで行くのを 何度も 見かけました。
今は 静かので 卵産んで 温めているのかな?静かに 見守っています(^ー^)楽しみです♪[絵文字
2007/09/30(Sun)19:12:28 編集
兼業がんばれ〜(*^^)v
ほおずき
お疲れ〜。。ヽ(^o^)丿
3日間、頑張ったのね、偉い[絵文字
久しぶりの職場の空気は新鮮に感じられた〜(^。^)
そうそう。。花のキンモクセイはあんなに良い香りなのに消臭剤に成るとくどいよね。。
週休2日なの〜? 来週は、長いけど頑張って〜[絵文字
2007/09/30(Sun)22:13:17 編集
ガコちゃん♪へ
ふぃりしあ URL
 \(*^▽^*)ノ はーい♪ありがとうございます。
肩から腕から背中も腰も腿やふくらはぎ 足首までもあちこち痛いです[絵文字
でも、思ったよりは酷くならずに、週末は快適に過ごせましたよ。[絵文字
今まであまりにもダラダラしすぎたので、しっかりとリズムを作らなくてはね。。。
まさか また就職するなんて思いもしなかったので、まだ夢心地ですよ。
本当にラッキーです。
今までの辛い日々も帳消しになるくらいです。
今度は絶対無理をしません[絵文字
身体が一番大事ですから。
ガコちゃん♪とこは これから咲くんですね〜。
東北は春、花が咲くにも遅くて 秋にはサッサと咲いちゃうのね〜。
早く寂しくなりますよ。
これからガコちゃん♪とこが、楽しみですね[絵文字
2007/09/30(Sun)22:58:39 編集
ほおずきさんへ
ふぃりしあ URL
 \(*^▽^*)ノ はーい♪ほおずきさんありがとう♪
さっきタグで見かけたけど、コメントしててくれたのね(*^m^*) 
職場は若い人たちがイキイキして頑張っていますよ。
みんな明るく、こちらもエネルギーをもらえる感じです。
そうなの。
土日休めるから、助かるわ〜。
そうじゃないと、倒れそう[絵文字
やっぱ、消臭剤のキンモクセイはダメだよね〜。
 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
2007/09/30(Sun)23:05:09 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[468] [467] [466] [439] [355] [384] [465] [210] [209] [208] [206]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]