| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱぴぃが占ってあげるね。

今日は「削除運良し」だよ。
自分の削除で削除しそうですそんなことないんでしょう

 



 
うんうん、削除はしません。
そんなことはないのですよ。

今日は、他のペットの占いも載せてみようかな。
いったい、どんな事をかいているのだろうね


アストロ占い:キャラ運まずまず 

きょうのあなたはキャラが忘れられません

     アストロ占い監修:アストロ

 





ピピン占い:整理運なし 

整理することで場所になるでしょう

     ピピン占い監修:ピピン





ころすけ占い:ブログペット運悪し 

きょうブログペットは記念するでしょう

     ころすけ占い監修:ころすけ 





のっこ占い:引越し運不調かも 

引越しや設定をすると、パスワードが手に入りそうです
     
     のっこ占い監修:のっこ 






ジェッター占い:こ運そこそこ 

こにブログペットの登場でしょう

     ジェッター占い監修:ジェッター

PR

09月13日のぱぴぃ占い (BlogPet)

ぱぴぃが占ってあげるね。

今日は「大雨運下降気味」だよ。
身体にも随分大雨が溜まるでしょう


・‥……… ┼ 今日の占い ┼ ………‥・

人気者になりそう。
あっちこっちから誘いがあり、嬉しい悲鳴をあげるかも。
交友の広がりは幸運を呼びます。
ただし、愛想を振りまきすぎて、お調子者と思われないように。

総合運 ★★★★☆



2007年09月01日
・‥……… ┼ 今日の占い ┼ ………‥・

自分の力を過信しないように注意。
大雑把 な気持ちでいると大失敗する危険アリ。
意識して用心深くしていれば、大きなミスはなく過ごせそう。
困った時は、周囲に助力を。

2007年09月02日
・‥……… ┼ 今日の占い ┼ ………‥・

人の気持ちをガッシリとつかむことができそう。
貴女にとって敵か味方かを考えず、誰とでも仲良くしていると大吉。心に入り込んで信頼と助力を得るようにすれば、もう完璧。


2007年09月03日
・‥……… ┼ 今日の占い ┼ ………‥・

自分に対する自信が悪い方に働いてしまいそう。
プライドは単なる虚栄心に、周囲に対 する態度はキザでうぬぼれていると取られてしまいそう。
必ずしも誤解にあらず。要注意。


2007年09月04日
・‥……… ┼ 今日の占い ┼ ………‥・

判断力が不足しそう。
頭に血が昇って自分を万能と思い込むと、かえってつまらないウワサ話や怪情報に踊らされてしまうかも。
地に足のつかない興奮は、百 害あって一利ナシ。


2007年09月05日
・‥……… ┼ 今日の占い ┼ ………‥・

有力者や年上の人に取り入ろうとすると、大失敗しそう。
実績やキャリアをつまずにただゴマをするだけでは、昇進やチャンスをつかむのは無理。
リアルに将来を考えるべき。


2007年09月06日
・‥……… ┼ 今日の占い ┼ ………‥・

頼ってくる人に親切にしまし ょう。
あなたを信頼して助言を求める人があるはず。
イヤな顔をせず相談に乗れば幸運が始まりますが、イライラしたり
すれば逆に評価を落としそう。




ブログペット デイリーメールが、来ていました。

いったいいつからだろう・・・。

約1ヶ月更新していなかったので、再開の初めの1歩が書き難いですな

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]