| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09月13日のぱぴぃ占い (BlogPet)

ぱぴぃが占ってあげるね。

今日は「大雨運下降気味」だよ。
身体にも随分大雨が溜まるでしょう


・‥……… ┼ 今日の占い ┼ ………‥・

人気者になりそう。
あっちこっちから誘いがあり、嬉しい悲鳴をあげるかも。
交友の広がりは幸運を呼びます。
ただし、愛想を振りまきすぎて、お調子者と思われないように。

総合運 ★★★★☆




ちょっと体調不良・・・

昨日、涼しいな~とは思ったものの、動くと汗が出てくるので
半袖で過ごしました。
家事をするには、--- 特に水仕事は半袖の方が作業しすいですからね。

言うほど家事はしていないのだけど。゚。(*^▽^*)ゞ テヘヘッ

それでもパソコンに向かう時は、足元から冷やめいて
長袖のカーディガンを羽織ったりしていました。

集中すると少し暑くなり、長袖を脱いでまたパソコン。
するとまた冷や冷やしてきて長袖を羽織る。

そんな事を1日中繰返し、暑い 寒い 暑い 寒い
いやはや忙しい! 

夜は、思いっきり冷えて羽毛布団を掛けたのだけど
今朝、なかなかスッキリと起きられず
お弁当作りに時間が無くなって、焦ってしまいました。

こんな時、悪魔の声が囁くのです。

「弁当なんて作らなくてもいいじゃないか。
 コンビにで買えるじゃん。無理する事ないさ!」

・・・・・と。

一瞬、そう思ったものの、添加物一杯で、
しかも野菜不足のコンビニ弁当じゃ 子供がかわいそう。
倒れている訳じゃないので、作りましたよ。ε-(´・`) ふぅー

子供を出してからも、やはりスッキリしない。
と、言うより首が痛い。
頭もなんとなく重い。
顔面がぼーっとすると思ったら、鼻が大量に出ました。
喉が痛いし、風邪をひいてしまったようです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰しました<(_ _)>
ミーニャン URL
風邪引いちゃったんですか?
大丈夫?
季節の変わり目は体調を崩しやすいんですよね。
酷くならない様にゆっくり休んでください。

そちらは長袖が必要になってきたんだー!
こちらはまだ暫くは半袖が続きそうです。
でもエアコンは要らない日が増えてきましたよ。
2007/09/13(Thu)16:44:59 編集
Re:ご無沙汰しました<(_ _)>
ふぃりしあ
ミーニャンさん
こちらこそご無沙汰して、申し訳ありません。m(。-_-。)m

真夏日になったかと思うと、今度は20度にも下がって
本当に今年の夏は疲れました。
気温差が激しいと、ご老体にはこたえます。(;´д`)トホホ
ありがとう
日中は自分ペースでゆっくりできるので、なんとか大丈夫ですよ~。

そちらはまだ半袖なんですね~。
夜には、腕が冷えてもう、ダメです
2007/09/13(Thu) 18:49
きょうぱぴぃは、
BlogPetのぱぴぃ URL
きょうぱぴぃは、ポッキーは増加したかったの♪
だけど、安心した。
2007/09/14(Fri)16:00:13 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[209] [208] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [382] [200] [199]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]