| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『進化バトン』112代目

お友だちのsonoちゃんに指名されてしまいました[emoji:74]
義理堅いので回答したいと思います。
ホントはネタ不足だからです プー! (*≧m≦)=3


*-*-*ルール*-*-*

?気に入らない質問を1つ削除して、

新しい質問を1つ加える事。

?タイトルの「進化バトン○代目」の○のところを、

カウントアップ(+1)する事。




1.幸せになれる食べ物は?
  [emoji:209]チョコレート
  [emoji:228]ケーキ
   羊羹・・・結局甘い物大好きです。
      

2.好きなお花は?
  [emoji:260][emoji:261][emoji:270][emoji:272]
  コスモス、スズラン、バラ、デイジー、たんぽぽ
  ・・・( ̄  ̄;) うーん 選ぶのが難しい・・・       


3.今、一番欲しいものは? 
   [emoji:108]元気な心

   
4.苦手なものは?
  禍々しい、邪悪な、ドロドロ[emoji:116][emoji:54]
       

5.過去に戻ってやり直せるなら何歳の自分に戻りたい?
  わぁ、これも難しい。14歳あたりかな?
  理由は…教えな〜い[emoji:44] 
  ・・・って誰も聞いてないか[emoji:94]  
 

6.お金や時間などの問題は忘れてどこに行きたい? そこで何したい?
  アフリカ
  地平線を見たい。地球を感じたい。
                 

7.突然手にした3億円どう使う?  
  世界1週旅行に使う。
  あとは、宇宙旅行の費用に当てる。   


8.最近見た夢は?
  訳のわからない暗闇に突っ立ていた。
  「ゲド戦記」読みながら寝たからだ[emoji:95]       


9.地球最後の日に何をしますか?
  初めはあれこれ翻弄するかもしれないけど、結局何もしないかも。
       

10.クリスマスはどんな風に過ごしたいですか?
  [emoji:302]ドイツ風に静かに      

11.3人に回す(削除不可)
  削除しないけど、指名は許してください[emoji:68]  
  どなたか、密かに拾ってくれたらうれしいです。[emoji:79]    
PR
かなり遅くなりましたが、お友達のうさこさんからバトンを貰っていたので回答したいと思います。

携帯お題バトン

【ルール】
  回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
  その変換候補に出ている上位五つの単語を潔くさらす。
  そして次に回す人に新たな五文字を指定する。




うさこさんからのお題は『ほくとせい』です。

【ほ】
1.訪問
2.ボッと
3.放心
4.保温
5.方

携帯でさえもボッとしたり放心しているのがバレバレですな[emoji:63]


【く】
1.ください
2.食いに
3.空想
4.九月
5.くぐるみ

「くぐるみ」って言葉あるのかな〜?
きぐるみの間違いじゃ・・・。[emoji:94]

【と】
1.とか
2.トイレ
3.投稿
4.灯油
5.遠い

生活感溢れ過ぎです。

【せ】
1.製
2.説明
3.性格
4.成功
5.戦記

なかなか固そうなイメージです。[emoji:64]

【い】
1.言い
2.いいえ
3.言い方
4.言いながら
5.いいの

言うことしかないか・・・。


(1) 回してくれた人の印象をどうぞ
知的な人だと思います。

(2) 周りからみた自分はどんな子と思われていると思いますか?
のろま、気まぐれ・・・それしかないでしょ。

(3) 自分の好きな人間性を五つ述べて下さい
ほんわかタイプ、
不思議ちゃん、
優しい人、
頭の良い人、

(4) では反対に嫌いなタイプは??
偽善者、
怒鳴りつける人、
威張る人、
わざと乱暴な言葉や下品な言葉を使う人、
お高くとまって皮肉を喜んで言ってる人、
 まわりで評価が良い人でも1度怒鳴られたりしたら終わりです。それなりの人間としてみてしまう。。。打たれ弱いんです、私は。[emoji:95]

(5) 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??
地球のように大きな懐を持ちたいわ。
心身ともに強くなれたらいいね[emoji:67]

(6) 自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。
お母さんは頑張るからね〜[emoji:131]

(7) <大好きな>五人にバトンタッチ!!
名前を挙げる事はできません。オヨヨ…[emoji:61]
ブログネタにでも拾って良いよ、と言う方がいればどうぞ、持って行ってください。よろしくお願いします。

(8) お題は?
『あそびすぎ』でお願いします。

プー! (*≧m≦)=3 何かを物語っていますな〜。
メロ友のうさこさんのところから、自分はこんなにオタクだ〜!と、自慢できるバトンを
もらってきてしまったので、(つい見てしまいました[emoji:63])回答します。

ただし!
ルールに『見た人は絶対やること! スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。』との事です。
受け取る気のない方は見ないで下さいね。
≪ Back  │HOME│

[1] [2]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]