| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり遅くなりましたが、お友達のうさこさんからバトンを貰っていたので回答したいと思います。

携帯お題バトン

【ルール】
  回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
  その変換候補に出ている上位五つの単語を潔くさらす。
  そして次に回す人に新たな五文字を指定する。




うさこさんからのお題は『ほくとせい』です。

【ほ】
1.訪問
2.ボッと
3.放心
4.保温
5.方

携帯でさえもボッとしたり放心しているのがバレバレですな[emoji:63]


【く】
1.ください
2.食いに
3.空想
4.九月
5.くぐるみ

「くぐるみ」って言葉あるのかな〜?
きぐるみの間違いじゃ・・・。[emoji:94]

【と】
1.とか
2.トイレ
3.投稿
4.灯油
5.遠い

生活感溢れ過ぎです。

【せ】
1.製
2.説明
3.性格
4.成功
5.戦記

なかなか固そうなイメージです。[emoji:64]

【い】
1.言い
2.いいえ
3.言い方
4.言いながら
5.いいの

言うことしかないか・・・。


(1) 回してくれた人の印象をどうぞ
知的な人だと思います。

(2) 周りからみた自分はどんな子と思われていると思いますか?
のろま、気まぐれ・・・それしかないでしょ。

(3) 自分の好きな人間性を五つ述べて下さい
ほんわかタイプ、
不思議ちゃん、
優しい人、
頭の良い人、

(4) では反対に嫌いなタイプは??
偽善者、
怒鳴りつける人、
威張る人、
わざと乱暴な言葉や下品な言葉を使う人、
お高くとまって皮肉を喜んで言ってる人、
 まわりで評価が良い人でも1度怒鳴られたりしたら終わりです。それなりの人間としてみてしまう。。。打たれ弱いんです、私は。[emoji:95]

(5) 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??
地球のように大きな懐を持ちたいわ。
心身ともに強くなれたらいいね[emoji:67]

(6) 自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。
お母さんは頑張るからね〜[emoji:131]

(7) <大好きな>五人にバトンタッチ!!
名前を挙げる事はできません。オヨヨ…[emoji:61]
ブログネタにでも拾って良いよ、と言う方がいればどうぞ、持って行ってください。よろしくお願いします。

(8) お題は?
『あそびすぎ』でお願いします。

プー! (*≧m≦)=3 何かを物語っていますな〜。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夏樹
ふぃりさんお〜o(⌒0⌒)oは〜♪\(⌒▽⌒)/
バトンうけとりましたぁ。
でもあんまやったことなくて回す人もいないかもしれないんだけどいいのかなあ(^^;
2006/11/01(Wed)09:38:57 編集
無題
ふぃりしあ URL
>夏樹さん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
いいですよ〜。もらってくれるだけで、うれしいです。
私も以前はどうも抵抗があって拒否ばかりしていたんですけど、自分を見つめ直すのによいかな〜と思ったり、しばらく更新していないのでネタです、ネタ。(*^m^*) 
お気軽にどうぞ♪
2006/11/01(Wed)11:12:24 編集
無題
夏樹 URL
(>Д<)ゝ”了解!
ちょっと時間かかるかもしれないけど
やってみま〜す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2006/11/01(Wed)17:21:00 編集
無題
ふぃりしあ URL
>夏樹さん
こちらこそ♪
気にしないでいつでもどぞ♪
(私もいつも遅い・・・^^;)
2006/11/01(Wed)17:44:43 編集
無題
うさこ URL
こんばんは!
バトン、回答いただきましてありがとうございました(^_^)(._.)
いつも「天然ボケ」と笑われています。知的だなんて・・・(T^T)ウルウル
友達に、ふぃりしあさんのブログ見て!って言わなくちゃ( ´艸`)ムププ
『あそびすぎ』・・・=( ̄□ ̄;)⇒
生活を正したいと思いながら、遊んでしまいます。
さて、今夜も遊ばねば・・・(^w^)ぶぶぶ・・・
2006/11/01(Wed)19:25:35 編集
無題
ふぃりしあ URL
>うさこさん
こんばんわ〜♪いつも遅くなってすみません(^人^ ) 。。。
「天然ボケ」だなんてとんでもない。知的さがちゃんとにじみ出ていますよ(*^▽^*)
「あそびすぎ」は自分の事です。
これしか思い浮かばなかったの。゚。(*^▽^*)ゞ テヘヘッ
2006/11/01(Wed)19:38:05 編集
無題
BlogPetのピピン URL
バレで強くバトンを放心すればよかった?
2006/11/02(Thu)17:34:11 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[565] [48] [47] [46] [45] [588] [44] [43] [42] [41] [40]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]