| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BlogPet 今日のテーマ : 窓の外は?



突然ですが今日のあなたの住んでるところの天気は何ですか?




晴れですよ~。
ポッカポカ天気で、異常なくらいの気温。
平年より10度近くも高く、5月並みだとか。
(ちなみに、19度超えたかな?)

でも明日は、また予想最高気温9度に逆戻り。




・‥……… ┼ 今日の占い ┼ ………‥・

人と協調して、自分の目的を達成できるかも。派手な自己主張ができなくても、しばし我慢が必要。チームワークに徹すれば、そこに自分 の成果がきっちりと出るはずです。

占い監修:ステラ薫子







PR

BlogPet 今日のテーマ : ビーフorフィッシュ? 



あなたはお肉料理とお魚料理とどちらのほうが好きですか?












お肉は全般、嫌いなので当然、魚料理が好きです。
子供たちは、お肉料理の方が好きでしょうね。



・‥……… ┼ 今日の占い ┼ ………‥・

プレッシャーが重たく感じら れるかも。
自分自身への責任感から、つい周囲の人にも厳しくなって、衝突してしまうかも。
気持ちを冷静に保てば問題なし。
沈着な努力が必要。

占い監修:ステラ薫子

















BlogPet 今日のテーマ : ついやってしまうクセ



なくて七クセ、あって四十八クセといわれるクセ。
あなたが何気なくクセを教えてください。
ちなみに僕は服の端を折って三角を作ったりしてしまいます...













瘡蓋や皮膚の捲れ、ほんの小さなササクレでも
ついつい、取ってしまう事かな~。

余計に傷が大きくなってしまうので、やめようと思っても
思った先から、また剥がしてるー


・‥……… ┼ 今日の占い ┼ ………‥・

できるだけ多く人と接する時間を持ちましょう。自分の好奇心や趣味とコミュニ ケーションが相乗効果をあげそう。
メールやインターネットでの情報交換も、期待以上の結果に。

占い監修:ステラ薫子
















≪ Back  │HOME│

[1] [2]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]