| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080101080836
明けまして おめでとうございます
PR
20071119113228
朝 起きたら外が真っ白ですよ!(*'o'*)
わーい わーい♪ 雪だぁ♪ o(^o^)o

もう そんなもんじゃないですね、この歳になると(´〜`)
気紛れで列車の旅をしました。

金田一秀穂さんの文化講演会に行ってきたのです。
金田一京助を祖父に、金田一春彦を父に持つ 日本語研究の第一人者ですね。
NHKや「世界一受けたい授業」などにも出演されているので、間近で見れるのは、うれしいと思いましてね。
ちょっと離れた場所だったけど、行こうと決めていましたよ。

演題は「心地よい日本語」
テレビで見るよりスマートでしたよ。
気取らない気さくな感じはそのままで、肩の凝らない楽しくためになるお話でした。(*^_^*)
わかりやいお話でたまにジョークも交えて、笑ったり聞き入ったり(^o^)

満足 満足でした。
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]