| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あまりに暑いので、今日は水遊び♪

水まわりの掃除と飾り付けで遊んでみました♪( ^o^)\(^-^ )♪
100円ショップで買ったガーラントを吊り下げて、グリーンで爽やかにしました。

壁面には、[お風呂の窓ポスター]を貼りました。




PR

昨日は降水確率50%だったはずなのに、1滴も雨は降りませんでした。
そのかわり25℃で過ごしやすかったですよ。
それを良い事に、のんびり(正しくはボケ~~~)
こういう時にこそ、お片付けをすればいいのでしょうけどね。
元来そういうふうには、できていないようですσ(^◇^;)。。。

梅雨に入りましたが、暑い日ばかり続いています。
今日も暑い!

季節に合わせた[きめこみパッチワーク]が、できあがりました。
「きめこみ歳時記・紫陽花」
額サイズは23.5cm四方です。
とっても綺麗な紫色のぼかし布や縮緬を使用しています。
ただ、今回の作品は 紫陽花が細かくて多少苦労しました。
ひょうきんなカエルに、思わず顔がほころびます(*^_^*)




昨日頭痛で何もできなかった分、今日は頑張りましたよ(^ヘ^)v
和室のお片付け。
もう疲れてヘロヘロ(*_*)
普段が普段なので片付けようとすると大変(>_<)
やはりモノを捨てる事が一番かな~?
でも捨てられない...(^_^;)

決して完璧じゃないけど頑張った分、清々しくなりました。




≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]