| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カタログで注文していた手芸用品が昨日届きました。ヽ(*^。^*)ノ わーい♪

だけど開けてみてビックリ Σ(゚◇゚;)
木製のネコの糸立てのシッポ部分が取れているじゃありませんか



ネコの糸立て


返品・・・・・とも思ったのだけど、送ったりなんだりの手間と時間を
考えると・・・  ま、いいっかなと。。。

ボンドでくっつければ済む事だし。

それより残念だったのが、
3点注文したキット商品のうち、2点が完売されてて
届かなかった事です。┏(ー_ー;)┓ガックリ

これからはカタログが届いたら早めに注文しなきゃいけないな
と、思ったのであります。

PR
明けまして おめでとうございます

今年は良い年になりますようにm(_ _*)m








昨年ギリギリにターシャのカレンダーを買いました。

ターシャ・テューダー言葉の日めくり

ターシャ・テューダー 言葉の日めくり』です。

1日~31日までの写真と言葉が載っていて、
見ているだけでも楽しめます。
曜日が書かれていないので、いつからでも何年でも楽しめる
日めくりですね。

パソコンの横に飾っていつでも眺める事ができる
お気に入りの一品になりました


世間ではクリスマスイブ、明日はクリスマスですね~。

子供が小さかったときこそ、ツリーを飾ったり電飾を点けたりしたもんだけど
今じゃ、ひっそりですよ。

それでも、ほんのちょっとクリスマスアイテムを飾ってみました。


これは娘がドイツに行った時、買ってきてくれたツリーの飾りです。

ケーテフォルファルトのクリスマスツリー

1年中クリスマスグッズを売っているケーテフォルファルトというお店
から買ったそうです。
高さ、20センチばかりの小さなものです。
木でできている素朴な飾りです。

081224_174034.JPG










オーナメントも小さくて可愛い


081224_173923.JPG











081224_173833.JPG










こんな素朴感がいいな~

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]