| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に10月になりました。

仕事を始めて月曜日は、やはり慌しい。。。
グータラしていた月日が長かったので、怠け癖がついています。
でも、職場に行くと張り切っちゃうのだけどね。゚。(*^▽^*)ゞ テヘヘッ



昔買っていたパッチワークの本の通信販売で、久々に注文しました。
Quilter's BLOCK-A-DAY CALENDAR

いわゆる日めくりカレンダーですね。
15cm程度の卓上カレンダーです。

キルトの日めくりカレンダー


10月を待って出しましたよ。
パッチワークのパターンが毎日載っていて、めくるたびに、
今日は何かな〜?って楽しみです。

パターンを一堂に集めれたらどんなに良いかなと思っていただけに
とってもうれしいアイテムの1つになりました。

掲載されている本から1つ1つ切り抜いてスクラップするのも面倒くさいし、
ましてや自分で製図するのなんて面倒くさいどころじゃなく、
もうお手上げでしたから。

余裕ができたらまた少しずつ作っていきたいな
PR
お部屋の模様替えをしたついでに、小人さんとお花を並べてみました[emoji:79]


小人さんとお花


可愛い小物 大好きです[emoji:73]
縮緬のくまさん


娘が京都に旅行に行った際に買って来てくれたお土産です。

手ぐらいの大きさで、とっても可愛いの。
ちりめんでできていますよ。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]