| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暫く放置していたので、全く育たなかったくる花ですが、
種を撒きなおして また育ててみる事にしました。

忙しいといっても 全く育成モノが無くなってしまうのも寂しいですから。

ブログを書くのも気が向かなかったり、
無性に書きたくなったり、
いつも気まぐれで困ったもんです(^_^;)

そして書きたい気持ちがある時に限って時間が無かったりするもんです。
うまくいかないもんですね~。゚。(*^▽^*)ゞ わはは

そう・・・
そしてくる花もちゃんと育ってくれるといいのだけど。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン


PR
<(T▽T)>うぉぉぉぉぉ!!!  よかった~♪
昨日はあまりの暑さで栽培中のトリゴネコーヒーの木を
間違って削除してしまって・・・
もう一度初めから育て直しかと思って┏(ー_ー;)┓ガックリ
3本目だったから。

一旦は、もう諦めようと思ったものの幻のコーヒーの木が育つかもしれないし、
また始めようとスクリプトを生成したら、できた~♪
認証の名前が同じだった事で救われました。
1からのやり直しじゃなかったのです。
続きからできたんです

うれしーーー♪\(*^▽^*)ノ
数年前 別のブログにも貼っていたような気がするのだけど、
また新たにココに貼ることにしました。

こちらからお借りしました。無料ですw
クッククロックです。

毎日時間帯ごとに違うレシピを届けてくれるので、便利ですね~。
届けてくれるレシピの種類は
「超ワールドレシピ」 
「ちょい旬レシピ」
「いきいきレシピ」
「インスピレシピ」の4種類

私はヘルシー、ダイエットなどの健康になれる「いきいきレシピ」を選択しました。
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]