| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログペットぱぴぃもお喋りが上手になってきて、クリックして遊ぶのが楽しみなこの頃です。
たまに俳句を詠むので(これがまた訳のわからん俳句なんですが)、記録しておきたいな~って思っていました。
別ブログではハイクブログブロッグペットをセットで貼り付けていますが、このブログにも置く事にしました。

サイドバーに置いてありますので、気が向いた時にでも見てやってくださいませ

ハイクブログは無料で登録する事ができ、自分のページを貰えます。
台紙(短冊)も沢山あり、これまた選ぶのも楽しいですよ
PR

お友達のブログで癒し系のブログパーツを発見

あったか暖炉というもので、

BambooWaves(バンブーウエイブ)さんからお借りしました。

dannro_070109.JPG

登録することもなく無料で自由に使って良いそうです。

ただし断り無くバージョンアップしたり、サービスを中止することがあるかもしれないという事ですので、この寒い季節だけでも設置して癒されるのもいいかもですね。

そうそう 毎時には暖炉で何かが起きるみたいです

お友達のブログで教えてもらい「お金のなる木」を登録しました。

もちろん無料で登録も貼り付けも簡単


「お金のなる木」はホームページに貼れる育成ゲーム。
毎日きちんとお世話をすると、お金が実る不思議な木です。
見事お金を実らせた方には、現金(?)をプレゼント。

これも育成モノですが「くる花」と違って成長は15日と速く、実が成るみたいです。


お金が成ったら現金をプレゼントと書かれていますが、すぐ後に(?)が付いているんですよ。


この  がいったいなんなのか・・・というところですが、育成ゲームを楽しめばいいじゃないですか。


そして万が一にでもなにかプレゼントされたらうれしいですよね

 

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]