| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログペットぱぴぃもお喋りが上手になってきて、クリックして遊ぶのが楽しみなこの頃です。
たまに俳句を詠むので(これがまた訳のわからん俳句なんですが)、記録しておきたいな~って思っていました。
別ブログではハイクブログブロッグペットをセットで貼り付けていますが、このブログにも置く事にしました。

サイドバーに置いてありますので、気が向いた時にでも見てやってくださいませ

ハイクブログは無料で登録する事ができ、自分のページを貰えます。
台紙(短冊)も沢山あり、これまた選ぶのも楽しいですよ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ローザ URL
こんにちは。
ぱぴぃちゃんは、もうどれくらい飼っているの?
いろいろ、おしゃべりすると楽しくなるでしょうね♪
わたしも、がんばって、みにぃを育てるよー(^-^)
2007/02/22(Thu)15:10:58 編集
Re:無題
ふぃりしあ
ローザさん、(*^o^*)こ(*^_^*)ん(*^ー^*)ば(*^ー^*)ん(*^O^*)わぁー!
ぱぴぃは、まだ4ヶ月くらいかな~。
ブログの記事内容にもよると思うのだけど、変な事しゃべるのも面白いですね
それからお友達が増えると、そのお友達のこともお喋りしてくれるので、これまた楽しいですよ
みにぃちゃんの所にも一杯遊びに行くからね~、頑張って育ててね
2007/02/22(Thu) 19:14
無題
ミーニャン URL
ふぃりしあさん、こんにちは~♪

俳句を詠まれるんですか?
凄い!・・・尊敬しちゃいます。
私も俳句ブログを発見した時はブログに貼り付けたくて登録しようと思ったんだけど、俳句を詠まなくてはいけないみたいだったので諦めました(汗)
ブログペットはブログを始めた頃から登録していましたが、すっごく久しぶりにブログペットのHPを開いてみました。
ずっとログアウトになっていたみたいです(^^;)
ぱぴぃちゃん、可愛い~(*^.^*)
2007/02/23(Fri)15:56:33 編集
Re:無題
ふぃりしあ
ミーニャンさん、(*^o^*)こ(*^_^*)ん(*^ー^*)に(*^ー^*)ち(*^O^*)わぁー!
お越しいただいてうれしいです

ムプププッ(*^m^*) 俳句を詠むのは私じゃなくて、ブログペットですよ~。
うれしい勘違いありがとうございます。

ブログペットも何度かバージョンアップしましたからね~、いろいろな機能の中でも俳句を詠むのは、ベータ版の当初からありました。

ハイクブログはもちろん、人間が詠んでアップしてもよいのですが、ブログペットの詠んでくれる俳句が奇妙で面白く、屈託のないかわいらしさがあって楽しいと思い、ブログペットの俳句を投句することにしたのです。
ミーニャンさんも、もう一度「ハイクブログ」を覗いてみてはいかがですか?
2007/02/24(Sat) 15:29
こんばんみ~(^o^)丿
ほおずき
←ポポロちゃんお食事中でした~(#^.^#)
俳句ブログまだ設定した事がなくて。。
面白そうね~(^o^)丿さっそく設定してみょうかなぁ。。
2007/02/23(Fri)20:00:47 編集
Re:こんばんみ~(^o^)丿
ふぃりしあ
ほおずきさん、(*^o^*)こ(*^_^*)ん(*^ー^*)に(*^ー^*)ち(*^O^*)わぁー!

ポポロが、おかげさまでおいしいピンク色のご飯を食べていますね

ほおずきさんも「ハイクブログ」仲間になりましょうよ
ブログペットがたまに傑作を詠んでくれるのもうれしいですよ~
2007/02/24(Sat) 15:33
\(=^O^=)/こんばんは♪
ガコちゃん♪ URL
ふぃりしあちゃん
\(=^O^=)/こんばんは♪
ペットの俳句は 楽しいですよね
ぱぴぃちゃんも 俳句 仲間入りですね
お気に入りに 入れておきました(^ー^)

私 最近 俳句 変えてないな
ソロソロ 変えてあげないと(笑)
2007/02/24(Sat)18:36:38 編集
Re:\(=^O^=)/こんばんは♪
ふぃりしあ
ガコちゃん♪(*^o^*)こ(*^_^*)ん(*^ー^*)ば(*^ー^*)ん(*^O^*)わぁー!
ペットの俳句、今日は何を詠んでくれるかな~っていつも楽しみです。
詠んでくれるまで何回もクリックしますよ 

お気に入りに入れて頂きありがとうございます
私も調子が良い時は何回も俳句をアップすることができるんですけど、普段はなかなか「ハイクブログ」にログインすることがなくて、気まぐれになっちゃいます。
のんびりきますので、よろしくね~
2007/02/24(Sat) 22:27
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[350] [462] [126] [125] [578] [124] [461] [123] [577] [122] [576]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]