| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タグふれんずのマイタグのホームをここ「つぶやいてしあん」に変更しました。
今まで「
★ねっとでさんぽ★」に設定していたのですが、ちょっとね・・・行き詰まってきました。

ま、それに・・・気まぐれです

タグはそのまま置いてありますので、お暇な方は覗いて見てくださいね。
たま~に、更新しているかもです。





そして、気晴らしにテンプレートを変えてみました。
自分ではカスタマイズできないので共有テンプレートをお借りするのですが、サイドバーが狭くて選ぶのにも時間がかかります。
プラグインによっては、サイドバーまたは本文が落ちることがあるからです。
でも、あれこれプレビューするのも楽しいですね
テンプレ職人さんには、感謝します。
もっともっと作ってくださいね~♪  ....ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい



忍者ブログに改良があり、またまた使いやすくなりました。

InternetExplorerを使用しているので、
Enterキーを押すと、今までは1行空けての改行になり、
通常の改行にはShiftキー+Enterキーを押す必要がありました。

みなさんの要望から通常の改行に変更になったそうです。

よかったよかった
つい忘れてShiftキーを使わなかったりするので、
文体が納得のいく構成にならないで(たいした事を書いてないくせに)、
何度も何度も編集し直していました。
他人様から見れば、どこがどうよ?!・・・と思われるでしょうけどね。

嫌いじゃないので、いじくっているだけかもしれませんね。゚。(*^▽^*)ゞ テヘヘッ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ~
おかん URL
こんにちわ~
ブログお引越ししたんですね~
テンプレート探すのって楽しいですよね!
わかるわかる(*^▽^*)
顎関節症つらいですよね・・
お互いまいりますね
2007/02/20(Tue)11:37:05 編集
Re:こんにちわ~
ふぃりしあ
おかんさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
引っ越ししたのは、タグふれんずのタグだけです。
ブログはそのままですよ~
タグも同じものを貼り付けているので、まだ表示されています。
あっちのブログとこっちのブログと同じものです。

テンプレートはいろいろあって楽しいですよね。
気分によって、季節によっていつも変えています。(*^▽^*)
2007/02/21(Wed) 00:16
無題
ローザ URL
こんにちは~。
昨日はタグフレンズのほうで、
いろいろとありがとう。
少しずつですが、やってみますね。
2本の木は始めからボックスに入っていましたよー。
2007/02/20(Tue)14:08:24 編集
Re:無題
ふぃりしあ
ローザさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

タグふれんずは機能がたくさんあって慣れるまでは大変かもしれないけど、とっても楽しいですよ
うんうん、少しずつ体験していってくださいね~

そかそか木はタグに付いていた木だったのですね~。
2007/02/21(Wed) 00:21
可愛いです!
ほおずき
このテンプレートも可愛いですね。
こちらのブログは可愛いテンプレートが沢山あるよね(^o^)丿
ほおずきもテンプレート変える時は・・ドキドキワクワクです♪
2007/02/21(Wed)16:24:07 編集
Re:可愛いです!
ふぃりしあ
テンプレート選びは、本当に楽しいですね。
時間もかかるけど好きです。ムフフフ
そう、ほおずきさんも同じブログがあるんですよね~。
2007/02/21(Wed) 20:30
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[126] [125] [578] [124] [461] [123] [577] [122] [576] [575] [121]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]