| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(≧▽≦;) アチャー! くる花を引越しさせていなかったわ。
どおりで育たないと思ったのよね〜。
アチラに放置したままでした。

引越しさせてきたら、みるみる葉っぱが出てきました。

やれやれ[emoji:v-389] ε-(´・`) ふぅー

[emoji:v-159]  [emoji:v-159]  [emoji:v-159]  [emoji:v-159]  [emoji:v-159]  [emoji:v-159]  [emoji:v-159]


あ〜〜〜ん[emoji:v-409] 弱音を吐きたくなってきました。
というか、吐かせてーーー[emoji:v-363]

再就職をして7日目なんだけど、早くもバテバテで自信がなくなってきましたよ。
仕事に慣れていないと言われればそれまでだけど、
違うんだな〜。そうじゃないのよ。
仕事内容には慣れてているのよ。
体力が持つかどうかの問題だな。

3年間のブランクはキツイ 本当にキツイ。

今まで引き篭もって、1歩も外に出ないで、
パソコン三昧していたから・・・。

それがいきなりハードな労働!

今までの自分だったら頑張ったんだろうけど
1年1年 年老いていくのよね〜(;´д`)トホホ

しっかりと鍛えておけばよかったのに、
グータラ グータラ楽ばかりしてたから[emoji:v-356]

わかっていた事だけど、辛いな〜。。。

全身痛くて、帰宅したら動けない。
楽しみにしていたテレビ番組も居眠りして見ていなかったわ[emoji:v-408]
もちろんパソコンどころじゃなく10時間も爆睡[emoji:v-395][emoji:v-75]

ええ[emoji:v-364]もちろん今日も頑張るには頑張りますとも[emoji:v-218]
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( 」´0`)」はい!
ガコちゃん♪ URL
ふぃりしあちゃん
私には あなたの体の事が よく解かります
(^∇^ )アハハ
なぜ?私も 毎年 楽器 吹いてて
体力が 落ちるのが 解かります
もう〜今年までで だめかな?
そう思いながら 復帰して 8年が過ぎ 9年目になります
ふぃりしあちゃん
体力勝負の お仕事です
私は 孫1人 面倒見てて ヾ( ̄ ̄*) コレ・・・
すご〜い大変のに そう思うもの
だから 身体 慣れるまでは とても 大変です
少しでも 無理しないように 手を抜いて 家事とか(*^▽^*)ニャハハ
応援することしか 出来ません
ここで く( ̄0 ̄)ノ がんばってね♪言う事しか
出来ませんが 身体 大切にしてね[絵文字
2007/10/04(Thu)23:11:50 編集
ガコちゃん♪へ
ふぃりしあ URL
o(〃^▽^〃)o あははっ♪ みんな、老体に鞭打って頑張っているのね〜。
ガコちゃん♪も随分頑張っているのですね〜。
でも、好きなことだから続けられるのかもね。
ガコちゃん♪の応援はとってもありがたいです。
コメント見てて、「うん、頑張る(*^o^*)b」と、言いたくなります。
感謝感謝です[絵文字
家事は手を抜いていますよ、(*^▽^*)ニャハハ
ご飯は食べる必要上 仕方がないので、作るけど、掃除はあまりしてないかも〜。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
お休みのときにちゃんと掃除しなきゃね・・・と、思いつつ 休みは休みた。゚。(*^▽^*)ゞ テヘヘッ
もうちょっと、軌道にのって落ち着くまで、家が汚くても大丈夫だよね・・・な〜んちゃって。
2007/10/05(Fri)11:01:21 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[469] [440] [519] [468] [467] [466] [439] [355] [384] [465] [210]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]