| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日は、珍しく眠れませんでした。

夜11時にいちごクリームの入った板チョコを 
息子が「これ、おいしいよ」と勧めてくれて、食べちゃったのよ。
本当においしかったわ

一欠けら食べたらおいしくて、夜 食べちゃいけないとわかっていたのに「おいしい、おいしい」とバクバク食べちゃって・・・、

∑('0'*)ハッ! っと、気が付いたのよ。

ヤバーイ!!
明日、胃の検査があるのだったわ。(≧▽≦;) アチャー!

朝は、息子の弁当を作り終えて、ホッと一息。
お腹が空いたので、とりあえず牛乳をゴクゴク飲んで、支度しようと思ったら、また気が付いた。

ヤバーイ!!
また食べてしまった。(≧▽≦;) アチャー!


・・・そんな、夢をみていたんです。

何度も夜中に目を覚まして、そのたびに夢をみていたっけな〜。
なんなんだ?!
どんだけ、食い意地が張ってるんでしょうね。

さてさて 夢でよかったわと、安心して胃の検査に出発!
正しくは再再検査ですね。


ピロリ菌の除去確認と、胃カメラ飲んで、ポリープと十二指腸潰瘍の様子を診るのです。


飲まず食わずで8時前に出発したのに、2時間も待たされて10時ごろには限界(w_−; ウゥ・・・
お腹が空いて、グーグー鳴って大変でした。
名医だと評判の病院なので、予約を入れていてもこんなに時間がかかっちゃって、待つだけでとっても疲れましたよ。

でも、お蔭様で心配していたピロリ菌も無事に除去成功しました。
 \(*^▽^*)ノ わーい♪わーい♪

十二指腸潰瘍の方も殆ど治り 胃壁も綺麗になっていました。

これで、とっても気が楽になりましたよ♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'

麻酔が効いているので、30分ぐらい病院のベッドで休んでから帰るのが通常なのだけど、休めませんでした。
隣のベッドで寝ている人が、グォーーー!!グガーーーー!!と物凄いいびきをかいていて、うるさくてうるさくてたまりませんでした。
本人は気持ちよく眠ったんでしょうね、きっと。('〜`;)
わたしゃ、頭がボーーーーッとしたまんまでしたよ。
(ノ_-;) ハア・・・

だからって訳じゃないけど(いや、そうかも)、帰りのバスに間違って乗ってしまって、歩いて振り出しに戻り・・・だって、どこなのかわからないんだもの(;´д`)

結局列車で帰ることにして、ようやくの思いで駅に着いたはいいが、計算的には遠回りだったのね。

列車に乗ってほっとしたけど、座った座席の方角に太陽の光がガンガン照り付けて目を開けていられないほどでした。
眩しくて眩しくてほんのちょっと目を閉じていたら、・・・

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

乗り過ごしてしまいました。
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜ん!!!

超過料金払ったあげくに、さらにお金を出して逆戻り。

(ノ_-;) ハア・・・なんともかんとも散々な1日でした。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは〜
ミーニャン URL
初めの所を読んで「えーっ、ダメでしょう!」とビックリしたら、夢の話だったのね(´▽`) ホッ
検査の結果が良くて、私まで嬉しくなりました[絵文字
健康第一ですものね。
でも・・・胃カメラって苦しいのでしょう?
私一度も飲んだことないので、その苦しみは解らないけど、想像するだけで鳥肌が立ってきます[絵文字
帰りは大変でしたね。
きっと病院で疲れたのでしょうね。
もう大丈夫ですか?
2007/10/26(Fri)15:34:02 編集
ミーニャンさんへ
ふぃりしあ URL
ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)あへあへ~~~
夢でも好きなチョコ食べてるのよ、まったくね〜┐('〜`;)┌ 
お蔭様で検査結果良好でした。
ありがとうございます[絵文字
胃カメラはですね〜、昔に比べると とってもとっても楽ですよ。
信じられないくらい楽です。
だから大丈夫ですよv('▽^*)♪
帰りは、本当に疲れていたんですね。
まさか眠ってしまうとは(;´д`)トホホ
初めての経験でしたぁ。
2007/10/26(Fri)18:46:35 編集
( 」´0`)」はい!
ガコちゃん♪ URL
ふぃりしあちゃん
\(*=^O^=)/こんばんは
夢でも 食べてるのは 美味しいのが
解かるのかな(・o・)アレ?(笑)
除菌 成功 〜( ^▽^)∠※☆ おめでとう♪〜
十二指腸潰瘍も 治っていて C= (´o`*)&gt;ホッ 良かったね
胃カメラ 二回 やりましたが もう二度と やりたくない思っています
今は らくなのかな?
検査は 疲れますよ
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”おつかれさん〜♪
2007/10/29(Mon)00:37:09 編集
ガコちゃん♪
ふぃりしあ URL
気が付くのが遅くなってごめんなさい[絵文字
おかしいですよね、まったくぅ!
夢でも好物のチョコを食べているんですよ。[絵文字
夢でのチョコはおいしかったですよ。(*^m^*) ムフッ
除菌できてよかったです。
最初、お医者さんはあと1週間続けたらどうかと言ったのですが、治ってよかったよかった。
今の胃カメラはとても楽ですよ♪
特にこのお医者さんは名医だからかもしれないけど・・・。
以前はイヤでイヤで逃げたいくらいでしたね。
最近は、鼻から入れるのもできたとか。
これはもっと楽だそうですよ。
医学の進歩に感謝です。
2007/10/31(Wed)17:37:25 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[457] [385] [472] [471] [470] [469] [440] [519] [468] [467] [466]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]