| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咳 ((( +д+)o=3=3 ゴホゴホッ
そんなに酷くはないけれど咳が出て、ここ数日喉が痛いですよ。

湿度は50%で、今日も乾いています。

ピーターラビットの温度・湿度計

(写真を撮るのに触ったら一気に55%越してしまいました)


昨日は運動会で、半袖Tシャツを着ていたので腕が真っ赤っか[emoji:v-405]
熱を持っていて触るとちょっとイテテ[emoji:v-408]
ローションを塗ったり、ホワイトニングエッセンスを付けたり
いやはや苦労します。
顔の方は一応、UVカットのメイクをしていたのでさほど大事には至りませんでした。
普段からメイクが好きじゃありませんよ。

休みの日はもちろんノーメイク。
連休でもあり、まったりの〜んびり[emoji:v-352]・:*:・(*´エ`*)・:*:・[emoji:v-352]

朝から、ゆっくりパソコンを触れて、今日は

  し[emoji:v-352]あ[emoji:v-352]わ[emoji:v-352]せ[emoji:v-352]〜[emoji:v-352][emoji:v-10]
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちは♪
ローザ URL
可愛い温度湿度計ですね(*^-^*)
なかなか、こういうのって、ないよねー
歳をとってから屋外に長時間居るのはキツイよね(;^_^A アセアセ・・・
お疲れさまでした
おい森のこと、考え直して少し木を変えないとね
広葉樹も針葉樹も大切なのね
ここのBGMもいいなぁ〜♪
2007/10/07(Sun)13:04:11 編集
ローザさんへ
ふぃりしあ URL
ローザさん、(^-^*)/こんちわ
今日はまったり散歩していますよ。
いつ買ったか忘れてしまったけど、ピーターラビットのは、お気に入りですぅ♪
お日様はありがたいけど、長時間はキツイですね。
何もしなくても疲れます。
そしてお肌のトラブルも〜[絵文字
おい森頑張ってましたか?
私も広葉樹を もう少し植えようと久々に遊びましたよ。
これからまだまだ、楽しみですね
2007/10/07(Sun)13:58:44 編集
おめでとう
ミーニャン URL
ブログペット事務局からからメールが届きました。
今日はふぃりしあさんのお誕生日なんですね。
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
祭日のお誕生日、いいな〜♪(今日はお休みかな?)
楽しく過ごして下さいね。
風邪をひいているのですか?
今風邪が流行しているようです。
気を付けて下さいネ(^-^)
2007/10/08(Mon)13:48:32 編集
ミーニャンさんへ
ふぃりしあ URL
ミーニャンさん、お祝いありがとうございます♪
そうそう、今年は丁度祝日に当たりましたね。
おかげで、ゆっくりと過ごせました。
でも、ケーキを食べ過ぎたかも〜゚。(*^▽^*)ゞ テヘヘッ
仕事で疲れているところに急に寒さがやってきましたよ。
とても、冷える今日この頃です。
気をつけなければいけませんね。ハイ!
2007/10/09(Tue)12:26:16 編集
( 」´0`)」はい!
ガコちゃん♪ URL
ふぃりしあちゃん
こんヽ(@^ー^@)ノちわぁ
紫外線対策 私たちの歳には 対敵ですね
(ノ^∇^)ノ┣bd━凹━▽┫洗濯物干し♪でも
首・手・腕 日焼け止め 塗りますね
でかい サンバイザー付けて
すごい 格好になりますよ ププーッ(≧Σ≦)
運動会 大変 ♪オツ\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノ カレサマ♪でした
疲れは 取れましたか?喉は 大丈夫かな?
好きな □_ヾ(^-^ヽ) パソコン出来て 良かったね
2007/10/09(Tue)13:43:41 編集
ガコちゃん♪へ
ふぃりしあ URL
ガコちゃん♪(=⌒ー⌒=) こんばんわぁ
ガコちゃん♪は、ガッチリと日焼け止めしているんですね〜。
私はどうも面倒くさくてあまり普段からやっていません。。。
洗濯物干しとかではもちろんスッピンのままです。
気をつけないといけないのね〜。
運動会は、無事終わりました。
ガコちゃん♪もお疲れ様でした。
連休でゆっくり休んだので、気持ちがとっても楽でしたよ。
パソコンもゆっくりと触れたしね(*^m^*) ムフッ
2007/10/10(Wed)00:32:49 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[471] [470] [469] [440] [519] [468] [467] [466] [439] [355] [384]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]