| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節が終わらないうちに早めに作りたかったきめこみパッチワークです。

ストロベリーポット
ストロベリーポット(きめこみパッチワーク)

額サイズ 23.5×23.5?
PR
体調を崩していて思うようにいかなかったけど、
久々に手芸をしてみました。



きめこみパッチワークをアップしましたので
よかったら こちら を覗いて見てください。

きめこみパッチワーク「バスケットの花」


とっても簡単にできる手芸です。[emoji:108]
久々にきめこみパッチワークをしました。

8インチの「バスケットの花」完成です。

バスケットの花(きめこみパッチワーク)

額サイズ 23.5×23.5cm


勢い込んで次の作品にも手を出しているのですが、
ここでちょっと途中経過を・・・[emoji:v-318]

さくらほりきりのキット商品なのですが、
型紙や必要な布、付属品も全部セットなので助かります。
粘着面付き型紙を切って、布に貼り
その型紙ごと布を切ります。

型紙と布(きめこみパッチワーク)


台紙は既にデザインの型抜きがしてあり
シールを剥がしたら先程切った布を貼ります。

型抜き済みボード(きめこみパッチワーク)


そして目打ちなどで布を線の通りにきめこんでいくだけです。
ねっ[emoji:v-411] とても簡単でしょ。
だから無器用な私にでもできるのです。[emoji:v-343][emoji:v-354]
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]