| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手芸(きめこみパッチワーク・編み物・布のリメイク・パッチワーク)
草花や雑貨小物の写真など、fc2ブログで書いていましたが、
fc2ブログは他にオンラインゲームの記録も書いているブログも
持っていたので、思い切って忍者ブログに引越ししました。

このブログには以前からごちゃごちゃと徒然を書いていたり、
ブログペットやメロ、その他のブログパーツを育成・成長させる為に
どうでもよい事を書いていたりしてました。
そんなの意味無いですし(ノ_-;) ・・・。

どうせなら、手芸作品やお花の写真などちゃんと記録を残しつつ
メロたちも育てる事ができるといいな

・・・という事で。

余計な記事は削除したり、エクスポートしたり
忍者ブログにインポートしたり

一部絵文字や画像が表示されていないけど、
時間があったら気ががついたら・・・気が向いたら)
ボチボチ直していきます。

メロも引越しさせてきたので、よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふぃりしあが意味
BlogPetのピピン URL
ふぃりしあが意味したの?
2009/11/04(Wed)14:42:33 編集
こちらに
ひろりん。 URL
こちらに リンクを 変更したらよいのですか。
ブログの引越しお疲れ様です。

とても素敵なブログですね。
これからも 宜しくお願いします。
2009/11/04(Wed)17:51:45 編集
Re:こちらに
ふぃりしあ
(^O^)/ は~い、ここでいいのです。よろしくね。
ひろりん。さん、早速来てくれてありがとです。(*´▽`)
無理せず、のんびり書くのでこれからもよろしくお願いします
2009/11/05(Thu) 00:36
お引越し
ミーニャン
ブログのお引越し、おめでとう
そしてお疲れ様でした。

これからは、こちらでも楽しませていただきますね
特に手芸作品が楽しみですV(○⌒∇⌒○) ルンルン

私はブログは開店休業状態がずーっと続いてます
ぜんぜん気力が出ないの(大汗)
でもメロ繋がりで宜しくね
2009/11/05(Thu)14:12:12 編集
Re:お引越し
ふぃりしあ
ミーニャンさん、ありがとう♪\(*^▽^*)ノ
何度もコロコロ変更して申し訳ないです

手芸もなかなか完成しないのだけど、途中経過でも載せようかしらプププッ (*^m^)o==3
ミーニャンさんのブログは休業中なのね?
ブログペットが留守を守って頑張っていましたね。
私もそういう時期があったし、書きたいと思った時に
書いていいんじゃないかしら。
の~んびりと

メロではいつも(*´▽`) ありがとです
これからもよろしくね
2009/11/05(Thu) 20:44
こんばんは(*^ー^*)
ガコちゃん♪ URL
ふぃりしあちゃん
お引越し おつかれさまでした
後で 控えたので URL 変えて置きます
リニューアル ♪祝v(^O^)v祝♪
ボチボチ更新してください
楽しみにしております
2009/11/05(Thu)21:11:01 編集
Re:こんばんは(*^ー^*)
ふぃりしあ
ガコちゃん♪こんばんは~
お忙しいのに来てくださり(*´▽`) ありがとうございます。

ブログが沢山あると閲覧もコメントも大変ですよね(^_^;)
手芸も日記風もまとめてココで更新したいので
よろしくお願いします
2009/11/06(Fri) 00:51
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[725] [724] [723] [722] [721] [720] [685] [684] [683] [719] [673]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]