| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オオーw(*゚o゚*)w 1月にしては珍しくプラスの気温ですよ。
1℃だけどね (^_^;)

でも最高気温でも2℃だし、お日様も出ておらず
やっぱり寒い

数日右肩が凝って不快だったのだけど、
揉みほぐしたりストレッチしたり・・・でもなんか変

肩の一部の骨が痛いのですよ。(・・・たぶん)
これがいわゆる五十肩と、言うものかしら?

聞くところによると腕も上げられないとか・・・
自分の場合は腕はグルグル回せるし、しっかりと腕も上がるし
( ̄  ̄;) んー・・・。なんだろ。
 
以前患ったことのある腱鎖関節炎なのかな?

いずれにしても何らかの炎症を起こして痛みがあるのだろうから
労わらなくっちゃね。

湿布は皮膚が爛れるので貼れず、使い捨てカイロを貼ってみました。
PR

全国的に3月下旬から4月並の暖かだそうで、
・・・でも、こちらはむしろ昨日より寒い感じがします。

確かに最低気温の冷え込みはないけど
お日様が出ていないからどんより暗くて寒いのですよ。

お日様の威力って凄いな~



そういえば、(アレルギー性皮膚疾患の)足の痛みが無い
多少のモヤモヤ、ムズムズはあったものの傷が塞がっていたのか
炎症も無く、赤味も無く、それで、動きやすかったんだ~

痛みが無いというのは、こんなにも楽でうれしい事なんですね~(@^▽^@)
改めて痛みの無い幸せを実感しました

まだゴワゴワの皮膚だけど、このまま治ってくれたらうれしいな~。
昨日、万歩計を付けて動けた事も上出来♪(*'▽'*)v

外でのウォーキングはまだまだだけどねw
焦らず頑張ろうo(*⌒O⌒)b


最低気温が3℃ と、寒さが和らいできました。
日中は雪が降らないかな?

さてさて、あまりにも運動不足でお腹が重苦しくなってきたので
チョットは動こうと思い立ち、。゚。(*^▽^*)ゞ テヘヘッ
ウォーキング 

・・・ではなく、家の中で足踏みから始めようと考えました。(^_^;)

だって、いきなりこの氷や雪の世界に飛び込んで
外を歩き回るなんて、病気の元になりかねませんからね。
滑って転んで骨折したり、風邪ひいたり・・・

まずは、家の中で張り切って動こうo(*⌒O⌒)b

万歩計をつけてみました。



≪ Back   Next ≫

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]