| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとこと朝宣言始めました。

朝時間.jpさんのブログパーツが以前からとっても気になってはいたけど、朝に宣言しなきゃならないのかと思うと、ちょっと苦痛でした・・・。
朝忙しいでしょ。朝からパソコン起動していられないし・・・。
良く見たら、朝じゃなくてもいいみたい。

朝のうちに目標となる何かを宣言して書き込み、その日、1日有意義に過ごすというもの。
達成度も記録でき、記録帳になっているみたい。
だけど、私は別な使い方をしてみようと思っているのですよ。

ブログパーツが可愛くて爽やかなので、置いてみました。
ミニ日記ふうにしていこうっかな~って
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
{|( ̄0 ̄)/|}おお~♪
ガコちゃん♪ URL
ふぃりしあちゃん
\(=^O^=)/こんばんは♪
朝の ひとこと 宣言
良いですねo(*^▽^*)o~♪
毎日 お弁当 作り 大変ですね
私は 卒業しました 今は 朝寝坊です
明日も く( ̄0 ̄)ノ がんばってね♪
2007/05/17(Thu)23:56:44 編集
Re:{|( ̄0 ̄)/|}おお~♪
ふぃりしあ
ガコちゃん♪こんばんは~♪

何かを宣言したりするとちょっとでも気にして意義があるかな~
なんて思ってます。
なんでもない事なんですけどね。
お弁当作りも毎日のことで、今ではすっかりと慣れてしまいましたが、
ことさら、注目してみましたぁ(*^▽^*)ゞ テヘヘッ
2007/05/18(Fri) 20:39
ひとこと朝宣言
ミーニャン URL
そう言うブログパーツがあったんだ~
初めて知りました(^^;)
いろいろなパーツがあるものですね。
それにしても、このパーツ可愛い~♪
2007/05/18(Fri)14:37:50 編集
Re:ひとこと朝宣言
ふぃりしあ
ミーニャンさん、そうなんです~、あったんですよ
ホントにいろいろブログパーツ増えましたね~。
あれもこれも貼りたいけど、重くなるので大変です。
でもコレは比較的軽くて、そのうえ、可愛いのでうれしいです。
2007/05/18(Fri) 20:43
無題
ほおずき URL
こんにちは!
ひとこと朝宣言のパーツお初です。

とっても可愛いいなぁ。。(●^o^●)
2007/05/19(Sat)13:57:52 編集
Re:無題
ふぃりしあ
ほおずきさん、こんばんは~

ねっ ( '∇^*)^☆うふっ♪可愛いパーツでしょ?
何を宣言しなくても置きたいな~って、ずっと思っていたのですよ。
どですか? ほおずきさんもおひとつ
2007/05/19(Sat) 19:06
ブログパーツは素
BlogPetのぱぴぃ URL
ブログパーツは素敵だね♪
2007/05/20(Sun)15:06:26 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [516] [157] [156] [155]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]