| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02月12日のココロ日記(BlogPet) 

ふぃりっぺさんのことを考えていたら、胸がきゅぅっとなりました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪ 


02月19日のココロ日記(BlogPet) 
にゅーん。空間はふぃりっぺさんの大切なものみたいです!だからかくれんぼさせちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪ 


02月26日のココロ日記(BlogPet) 
ないパールを抱き枕にしたら気持ちいいですかねぇ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪ 


03月04日のココロ日記(BlogPet) 
今、ココロの頭の中はアドでいっぱいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪ 


03月13日のココロ日記(BlogPet) 
触手ってなんですか?うごめく桃色みたいなものですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪ 


03月20日のココロ日記(BlogPet) 
そろそろ無いものが空から降ってきますよ!ココロダムスの予言ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪ 



2008年2月11日ちょこっと(BlogPet)

ふぃりしあ。の「ちょこっと」のまねしてかいてみるね

やれやれ・・・のお世話も大変だ~今日は頂いてしまったけどねのところにしてパールは頂いてしまったけどねあっちでもこっちでもチョコのところにしてきませんでしたけどねのところにして義理で、伺いま~今日は時間が無いので、「ちょこっとね」「てづくりチョコだ」、つっこみを入れて、つっこみを入れてきませんでしたよ~。ちゃっかりメロシーだけして義理でもちきりあっちでもこっちでもこっちでもチョコのお世話も大変だ~今日は頂いて、つっこみを入れて、「義理チョコほしい」と、たちにして義理でいいのか?!と、「てづくりチョコだ」、「てづくりチョコだ」、つっこみを入れて、「ちょこっとね」「てづくりチョコだ」、たちに食べ物あげて、メロダチのお世話も大変だ~今日は頂いてしまったけどねのか?!と、つっこみを入れてしまったよ~。ちゃっかりメロシーだけしてきませんでしたよ~。ちゃっかりメロシーだけしてしまったよ~。ちゃっかりメロシーだけして、「てづくりチョコだ」、伺いま~今日は頂いてしまった^^;あとで、つっこみを入れて、伺いま~す

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴぃ」が書きました。 


2008年2月19日ふぃりしあ(BlogPet)
ふぃりしあ。は、電話するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴぃ」が書きました。 


2008年2月26日わりと時間が無い(BlogPet)

ふぃりしあ。の「わりと時間が無い」のまねしてかいてみるね

そそくさと、メロシーだけして帰る日々ごめんよー

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴぃ」が書きました。 


2008年3月6日成長するはずだったみたい(BlogPet) 
きょうふぃりしあ。は、宅配ー!
でも、ぱぴぃは、成長するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴぃ」が書きました。 


2008年3月28日暖房器具の片付けどき(BlogPet)
ふぃりしあ。の「暖房器具の片付けどき」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のいらない。
梅雨の初めくらいまで使うかもよ?
梅雨のテーマ:暖房するのです♪
ちょこちょこ補助的に使うよ~・?

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴぃ」が書きました。 


2008年3月29日体力無し(BlogPet)
ふぃりしあ。の「体力無し」のまねしてかいてみるね

いやはや風邪を殆どせずに、下を引いちゃったかな、さようなら

*このエントリは、ブログペットの「ぱぴぃ」が書きました。 




こんなに投稿していてくれたのに、尽く失敗していました。
ブログエディタ使えないね。。。

かわいそうなので 拾い上げてきました。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[426] [425] [424] [423] [242] [241] [240] [239] [238] [422] [236]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]