| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりと忘れていたけど、生協に注文していた「デュオロッサ グラスポプリ」の「ジューシーローズ」が届きました。[emoji:341]


グラスポプリ


忘れていただけに、箱を開けた時に素敵な香りが広がって[emoji:77]
プレゼントを貰ったような気分になりました。[emoji:79]

「DUOROSA(デュオロッサ)」とは、バラの香りにもう一つ別の香りをブレンドしていることから「バラが奏でる二重奏」と言う意味で名付けられたそうです。
今回手にした「ジューシーローズ」は、ローズの上品な甘い香りとグレープフルーツのみずみずしい爽やかな香りがとても良くマッチした素敵なポプリです。
ついでにそのアロマオイル(スポイト付き)も買っちゃいました。


あまりに素敵なので、あの手この手で写真を撮ったけどやはり携帯では限度がありますね[emoji:63]
手振れも加わって上手に撮れませんでした。[emoji:95]
グラスの側面からは透き通った葉脈が、レースのように見えます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
BlogPetのピピン URL
ふぃりしあが、レースを注文すればよかった?
2006/04/28(Fri)10:32:26 編集
無題
ふぃりしあ URL
>ピピン
 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
レースも注文したかったね。
これで思い出したよ、レース編みをするんだったわ。
2006/04/28(Fri)13:46:40 編集
無題
あぱ
とっても素敵ですね。
画面をとおして、さわやかな香りが漂ってきそうです。
生協の商品って、注文をしたことを忘れてしまうことが多いので、届いたときにとっても嬉しくなってしまいますよね。
ほんと、誰からかのプレゼントをもらった気分です。
・・・自分で買っているんだけどね。
余談ですが・・・忘れっぽいので、生ものは重なることが多いので買わないようにしてます^^;
2006/04/30(Sun)00:34:59 編集
無題
ふぃりしあ URL
>あぱさん
コメントありがとう♪
こういう欲しいグッズは我慢するとストレスがたまるので、我慢しないで買っています。゚。(*^▽^*)ゞ
(なんのこっちゃ・・・)
以前は注文した品物をメモっておいたんですが、面倒くさくなりました。
だって、私は食品だけじゃなく衣料も雑貨も大量に生協に依存していますから。
2006/04/30(Sun)01:15:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[394] [393] [392] [391] [390] [444] [346] [458] [484] [345] [343]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]