| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き裂き布で前のよりは一回り小さなバッグを作りました。
生成りの布と紺色の布、2つ使いました。

引き裂き布のバッグ(生成り.紺)


生成りと藍染風な感じですが、実はこの紺色の布は約10cm四方の野菜や果物の柄なのです。
柄が全然見えませんね。
まるで別な布を使ったようでお得気分です。[emoji:v-410]

調子に乗ってボタン留めの飾りも編んでみました。

引き裂き布のバッグ(留め飾り)

(携帯画像なのでわかるかな〜・・・)

夏の汗をかく時期にサラサラとした肌触りが気持ち良いです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みったん
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
私この色調すき
前の作品よりも、こっちの方がすきーーー
くださいm( _ _ )m
2006/06/20(Tue)20:59:05 編集
Re:
ぺこちゃん URL
>みったん
[絵文字
私もコチラの方が好きだな〜。
みったんも作ってください[絵文字
2006/06/21(Wed)01:41:39 編集
無題
あぱ
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
この色合い、とっても素敵〜♪
涼しげで、今の季節にピッタリだね。
サラサラとした肌触りが気持ちいいだなんて・・・。
ますます作りたくなってきちゃった。
ヒマがあったら、やってみよう(*^m^*) ムフッ
2006/06/22(Thu)22:39:31 編集
無題
ぺこちゃん URL
>あぱさん
見てくれてありがとう♪
引き裂くとホント全く違う表情になるので面白いよ。
あぱさんもやってみてね。[絵文字
ナイロンやレザーなどと違って腕にかけた時サラサラがよくわかるよ。
2006/06/22(Thu)23:05:52 編集
無題
もんちっち URL
はじめまして、編み物が好きな もんちっちです。
興味を引き 立ち寄らせて いただきました。
引き裂き布で.....編み物とは.....ビックリです。
これから じっくり読ませていただきますね。
2006/06/23(Fri)22:47:52 編集
無題
ぺこちゃん URL
>もんちっちさん
はじめまして、もんちっちさん♪
訪問ありがとうございます。[絵文字
偏境の地によくおいでくださいました。
引き裂き布のこと・・・そうだったんですか〜。
゚。(*^▽^*)ゞ
何気なく書きましたが、そう言っていただけるとupした甲斐があったというものです。
2006/06/24(Sat)00:47:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[399] [398] [397] [500] [499] [377] [498] [497] [348] [540] [380]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]