| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総合運:★★★★☆


同年代の人や友人を信頼して。自分の意志はそのままに、人の意見や感情を尊重すれば、大きな協力関係が作れそう。今まで一人でできなかったことも、実現可能になるかも。

占い監修:ステラ薫子

 

なんと! 目を疑いました。

こちらは本当の占い師さんの占いですが、運が今までずーーーーっと不調で、しかも私がやろうとしている事をことごとく否定するものでした。
「もう少し慎重に」「感情を抑えて」「反感を買う」「周りを巻き込むことになる」などなど・・・
もう忘れちゃったけど・・・そんな感じ。
実行しようとするたび、やはり考えさせられて臆病になったり焦ったり、沈んだり・・・
衝動的に行動しようとしてた訳じゃないのに、あれこれ自分なりに何ヶ月も考えたのに、さらにこんなことを言われてしまうなどとは、よっぽど運が向いていないのでしょうね。

言葉って難しいので誤解を招いたり気分を害されたりしては嫌ですし。
まして私には文章力も無いのでどう説明していいのやら余計に怖気づいていました。

でも、なんか今日の占いを見たら今日こそ行動する時だと感じたのです。
決して占いをまるまる信じている訳じゃないけど、それまで見直す時間をくれたと思っています。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]