| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バテそうです。
・・・ってか、バテてるのか。

昨日から頭痛で、何も手につかずウダウダするばかり。
家事は仕方なく最低限をするだけ。
時間が勿体無いので、パソコンを触ってみるものの、集中力に欠け記事も書けない。
好きなゲームもできない。
暑いのが苦手なので、ただただこの猛暑が過ぎ去ってくれるのを待ってるしかないのね?

我慢大会、修行ですな。

今日も頭痛でウダウダして、たまたま流れていた番組をボーッと見ていました。
100歳のおじいちゃんが、元気で社会の為に奉仕していました。

長生きするには、指先を使う事だって、話していましたよ。

そのおじいちゃん、お得意の器用さで小物を作り、ご近所や施設に、自ら届けに行っているのです。

それを見て、こんなんじゃいけない!
若い私が(おじいちゃんに比べればだよ)、いったい何をやってるんだ!と、
触発された訳でして、ついに頓服を飲みました。

薬にちょっとアレルギーがあるので、お医者さんから処方された薬しか飲めません。
なるべく飲まないようにしていたのですが、この頭痛には勝てなくて飲んだ訳です。

残り1個となりました。
お守りが無くならないうちに、病院に行かなくちゃね。

薬が効いてきた途端に動けるようになりましたよ。

さあ! 夕食作らなくちゃね♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
治って良かった~(^o^)丿
ほおずき
お守り効いて良かったネ~(*^^)v

私はここ2,3年(仕事辞めてからかな。。)汗を掻いたあと爛れる様になってこの時期に成ると皮膚科のお世話になってるのです。

どうも、抵抗力が無くなってきたのかな~と感じるこの頃です(^_^;)

2007/08/11(Sat)09:09:26 編集
Re:治って良かった~(^o^)丿
ふぃりしあ
ほおずきさん、ありがとう
我慢できるものなら、薬を飲まずに我慢したいところなんだけどね、
何もできないしね。

私もですよ。
汗をかいたら濡れタオルで拭くか、洗うかしないと、すぐボツボツでます。
弱くなってきてるのね~。
それと、体調の変化があるお年頃なのかもね。
2007/08/11(Sat) 23:20
無題
ミーニャン URL
大丈夫ですか?
頭痛って辛いですよね。
なるべく横になって、休んでください。
薬も早めに貰っておいた方が良さそうですね。
毎日暑すぎ!!
早く涼しくな~れ!

健康診断の結果が出ました。
全て異常無し・・・しかし肝機能の数値が少し高めでした(汗)
好きなビールを止めるなんて出来ませーん!
どうしよう(x_x;)
2007/08/11(Sat)20:23:01 編集
Re:無題
ふぃりしあ
ミーニャンさん、ありがとう♪
本当に頭痛っていや~ね
薬を飲んで寝るしかないです。
んで、この薬が無くなると不安ですよ~
頭が痛い最中に、自分で車を運転して病院まで行く
なんてできないですもんね。

>全て異常無し

それはよかったですね~なによりです。
そかそか、ビールやめられないのね?
私も好きなチョコを取上げられたら泣きたくなるわ
ホンのちょっと、気にかけるだけでも違うと思うので
お互い、身体には気をつけましょうね。
2007/08/11(Sat) 23:34
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちは♪
ローザ URL
体調の悪さは暑さからかな?
だといいですが・・・。
頭痛のかげに病気が潜んでいなければいいですね。
もともと、ふぃりちゃんは頭痛があったよね。
無理をしないで涼しくなるのを待ちましょう。
お盆を過ぎたら朝晩は快適になるかも?
お大事にね!
2007/08/12(Sun)15:08:20 編集
Re:( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちは♪
ふぃりしあ
>頭痛のかげに病気が潜んでいなければいいですね。
>もともと、ふぃりちゃんは頭痛があったよね。


 =(´□`)⇒グサッ!!
2007/09/05(Wed) 00:35
無題
Rei URL
 おひさデス~>。<

 ふぃりしあサン、夏バテ気味かな?
 私もちょっと前までは、ダウンしそうなほど辛かったけれど
 何とか乗り切ったみたいです
 ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

 また今日から涼しくなっていく気配を感じた事もあり、一安心かな。

 頭痛・・・
 大丈夫ですか?
 お薬効いてくれていたらいいですね。
 私も薬、ダメなんです。
 すぐに胃をやられちゃう>。<
 いつも胃薬を一緒にもらって飲むようにしてはいても
 薬飲む=胃痛発生って頭にあるから効かないようです( ̄~ ̄)ξ

 お大事にね。
 まだ残暑があるかもしれないけど、お互いに頑張りましょう
 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2007/08/18(Sat)15:02:58 編集
Re:無題
ふぃりしあ
おおぉぉぉ w(*・o・*)w Reiさん、おひさです。

私もダウンはしていないけど、暑いのが嫌いです。
食欲もちゃんとありますよー。

薬、効きましたよ。
早く飲めばそれだけ早く楽になるのにね。
お互いに頑張りましょう
2007/09/05(Wed) 00:41
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[201] [382] [200] [199] [353] [198] [197] [585] [196] [195] [194]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]