| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットを廻っていて面白い物を見つけました。

その名もオバサン度チェックです。



[emoji:274] *** [emoji:275] *** [emoji:271] *** [emoji:272] *** [emoji:219] *** [emoji:220] 

さて、私の結果は・・・[emoji:114]

おばさん度40%少女チックな女性

少女がそのままオバサンになったという、奇妙な成長過程をたどっているアナタはそのこちゃんみたいな少女チックおばさんです。
乙女チックな部分があったな,,と思ったら,突如オバサンにも変身できるという,臨機応変的にオバサンパワーを発揮できるアナタはとても魅力的です。

独身でしたら,現在,そしてもし既婚者でしたら,昔,あなたはモテモテだったはずです!
アナタにはオーラが漂っています。

また,女性からの人気も絶大です!
但し、ちょっと教育ママになっちゃう兆しがあります。気をつけましょう!



・・・でしたぁ。
何度か迷う回答を変更してチェックしてみたけど、やっぱり結果は同じになるのでした。 o(≧▽≦)o
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
BlogPetのピピン URL
広いネットや、広いオバサンをチェックしたかったの♪
2006/09/12(Tue)12:05:58 編集
無題
みったん
結果は一緒だったわ♪
2006/09/12(Tue)14:54:02 編集
無題
ふぃりしあ URL
>みったん
おおぉぉぉ w(*・o・*)w チェックしたのね?
なにやら不思議な雰囲気が漂う・・・
2006/09/12(Tue)15:21:21 編集
無題
うさこ URL
こんばんは!
占いのタイトルに「何ですと?!」と、反応して、ついポチッとしてしまうあたり、すでにオバさんかな〜と思いつつ、やってしまいました(^^ゞ
おばさん度60%あなたはカシコイ女性です。
適度に図々しく、適度に少女ちっくなアナタは、平均的な熟女です。周りの視線に気を使いながら、図々しさをさりげなく発揮できるアナタは、大人の女性です。
あら・・・平均点なんだ(笑)
喜んでいいのやら・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2006/09/13(Wed)23:10:32 編集
無題
ふぃりしあ URL
>うさこさん
そうなんです。タイトルに反応してしまうのはもはやオバサンたる証拠なんでしょうか。。。プー! (*≧m≦)=3
「カシコイ女性」との結果だったようですが、いいな〜。
2006/09/14(Thu)11:03:38 編集
無題
ジェイ
私もやってみました〜^^私も40%でしたあ〜^^;
2006/09/14(Thu)18:35:26 編集
無題
ふぃりしあ URL
>ジェイさん
はじめまして、ジェイさん♪
おおぉぉぉ w(*・o・*)w 40%でしたか。
同じ40%でも、まだまだお若いのでは?
2006/09/14(Thu)21:42:17 編集
無題
Nijntje
遅れ馳せながら、私もやってみました。
で、40%で同じ結果でしたw
色々な占いがあるんですね(≧∇≦)
2006/09/16(Sat)00:05:05 編集
無題
ふぃりしあ URL
>Nijntjeさん
ありがとう♪
♪☆キャハハ o(≧▽≦)o  ついつい占ってしまいますね。
2006/09/16(Sat)00:24:43 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[558] [557] [449] [758] [759] [508] [760] [761] [587] [762] [763]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]