| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [2008年09月04日]・‥……… ┼ 今日の占い ┼ ………‥・

総合運 ★★★★☆ 

バイタリティあふれる実行力で、目的を実現させる のには最適。
ただしそのバイタリティは周囲の人への思いやりに欠けるところがあります。
衝突を起こすのは逆効果。要注意。

占い監修:ステラ薫子




     最高気温29℃  最低気温19℃

朝に晴れていたので洗濯を頑張ったけど、
ムシムシする上 曇ってきて、結局バシッと乾かなくて、
乾燥機にポイッ 


あっちのブログに統合する時に、どうもスッキリしないまま作業を続行してしまって・・・
ずーーーーっと気になって気になって
スッキリしないまま、なんとかしたいと思いつつ、時間は経ち・・・。

んでも ようやく決心がついたよ。
やっぱりね~、ゲーム記録とは別々にして
こちらには、日々のことや雑感と一緒に草花、手芸など書くことにした。
とても主婦らしいかな? プププ(*≧m≦)=3

はじめっからそうすればよかったのに・・・
何をいったい迷っていたのか・・・。

当分、ウダウダと書いていきましょうかね~('~`;)フッ


FC2はログのインポートもエクスポートもできたので
簡単に記事の引越しができたけど、
ヤプログとライブドアはインポートしかできない。

エクスポートは有料だってさ・・・ムムム
もちろん、画像ファイルも引越しできない。

このためにお金をかけるのもなんだし、
せいぜい頑張ってチマチマとコピペするよ

o(*⌒O⌒)bファイト!!

ファイトーー!( ゚□゚)乂(゚□゚ )イッパーーツ!!

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ログのインポート
ミーニャン URL
ふぃりしあさん、こんにちは~

ブログをゲームと別にしたのですね。
この方がスッキリするし解り易いかもネ。

>FC2はログのインポートもエクスポートもできたので

ふぃりしあさん、スゴーイ
私も以前のブログを新しいブログへお引越ししようと思って挑戦してみたんだけど、出来なかったの
エクスポートの段階でお手上げです
結局古いブログはそのまま放置してあります。

後は画像のコピペですね。
無理をしないようにボチボチ進めて下さいね~
2008/09/05(Fri)15:25:18 編集
Re:ログのインポート
ふぃりしあ
わぁ~! ミーニャンさん、特にお知らせもしていなかったのに
ブログを覗いてくれて(*´▽`) ありがとございます。

はい! ゲームのコメント者は限られているからね~
分けたほうが良いと思っていましたよ。

このブログは、実は公開するかどうか迷っていたのですよ。
だって、ウダウダ愚痴ばかりだし、人様にわざわざお見せする
ような代物でもないし・・・(~_~;)

ランキングに参加しているわけでもないし、
アクセスを狙っているわけでもないし、
自分の記録の為に ひっそりとでも書いていこうと思いました。


昔のブログはインポートもエクスポートも無かったですよね~。
最近いろんなサービスが出てきて とても助かります。
あとはなんとか方式のなんだかんだで、
文字化けしないのも助かります。
ミーニャンさんも、今一度挑戦してみては?
私も画像のコピペの方は気が向いたときに
ボチボチ頑張ってみますので、よろしくお願いします。
2008/09/05(Fri) 16:03
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[595] [594] [593] [592] [591] [590] [332] [359] [437] [330] [436]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]