| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、北海道旅行をしてきました。
メインは富良野のラベンダーストーリーです。

デジカメも持って行ったのだけど、ここには携帯で撮った写真だけ
少しアップしておきます。
(面倒くさいんだもん[emoji:v-356] こまこま記事を書くのも)


定期観光バスに揺られて富良野のチーズ工場へ

富良野チーズ工場の樹木

敷地内の樹木がとっても綺麗でマイナスイオンたっぷり。
ココで食べたソフトクリームはコクがあるのにさっぱりしていて
とっても美味しかったですよ。


セットに組み込まれているホテルでの昼食
ヘルシーでさっぱりしていて美味しかった

新富良野プリンスホテルの昼食



いよいよラベンダー畑へ
富田さんのお花畑が有名で、沢山の観光客で賑わっていました。
駐車場も、入場料も無料なのは、ここだけだそうです。
いろんなお花が植えてあり目を楽しませてくれました。

ここでもソフトクリームを食べちゃいました。
今度はラベンダーソフトクリームです。
思ったよりもクセが無く安心しました。

富田さんのお花畑



この時期は早咲きのラベンダーが一面に咲いており、
同じ区画内に遅咲きと種類の違う白っぽいラベンダーもありました。


富良野のラベンダー

見渡す限り一面のラベンダーと優しい香りには、とっても癒されました。
★。.:*:・´゜☆。.:*:・´゜ 。.:*:・´゜☆。.
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
ひろりん。
北海道旅行 楽しかったみたいですね
記事の催促してしまい

またまた ごめんなさい。



北海道って 一度行ってみたい所です。
2009/07/10(Fri)15:13:38 編集
Re: こんにちは
ふぃりしあ URL
[絵文字:v-22]ひろりん。 さんへ[絵文字:v-22]

こんなブログでも見ていてくれてありがとう♪\(*^▽^*)ノ

謝らなくていいのよ〜w
たまたま書いただけだから。
さっさと更新すればいいのに、どうも延ばし延ばしにする悪いクセ
が、あるようで。゚。(*^▽^*)ゞ テヘヘッ

北海道は良かったですよ〜。
雄大で気持ちも変わりますね
またのんびりと行ってみたいです
2009/07/10(Fri)16:58:34 編集
こんにちは〜
ミーニャン URL
親孝行旅行が出来て良かったですね。
ホテルでの昼食は女性向きですね。
ヘルシーなのがGOODです[絵文字:v-398]
ソフトクリームも美味しそう。
ラベンダーの味がしましたか?
一面のラベンダー畑見てみたいです。
北海道、いいな〜
私も行きた〜い[絵文字:v-411]
2009/07/11(Sat)13:47:17 編集
Re: こんにちは〜
ふぃりしあ URL
[絵文字:v-22]ミーニャンさんへ[絵文字:v-22]

はい(*^_^*) 少しは親孝行できたかな?

ホテルの昼食はお肉が無くて(私は肉が嫌い)美味しく頂きました。
野菜お魚中心のヘルシー料理はうれしいですね。

ソフトクリームは美味しかったですよー[絵文字:v-10]
普通 コクがあると舌や喉にドロドロと纏わり付くんですが、
さっぱりしていて、もっと食べれそうでした(^◇^;)

ラベンダーの食べ物は人によって好き嫌いがあるようで、
以前(もらったもの)食べたキャラメルは化粧品を食べているようで
どうもダメでした(≧▽≦;) 
ところがココのソフトクリームはそんな変な味はしなくて、
爽やかなハーブのような、どちらかというとシャーベットを
濃くしたような[絵文字:v-367] そんな感じでした。

ラベンダー畑は見ごたえがありますよ。
是非行ってみてくださいな。

北の国からや優しい時間、風のガーデンなどのロケ地もありますからw
2009/07/11(Sat)16:43:08 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[684] [683] [719] [673] [718] [717] [716] [661] [660] [715] [659]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]