| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ようやく年賀状に手を付けましたよ。

イヤでイヤで今年は何故か手を付けたくなくて、しぶしぶって感じ・・・

例年なら筆ぐるめで、イラストを選んだり配置を考えたり

いろいろ練るのだけど、今年は面倒なのでwebのフリー素材屋さんからまるまるお借りしました。

テンプレ(雛形)ってものですね。

イラストの他に文章まで入っていてそのままダウンロードして使えました。

 

年賀状の印刷

 

まあ、いいんじゃない?

印刷し終わって今日も昨日に続き、宛名書き。

宛名と裏面には必ず自筆で一言書くことにしてるんです。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ゜▽゜)/コンバンハ
すぬっぴぃ URL
ふぃりしあさん、( ゜▽゜)/コンバンハ。今日はこちらのブログに遊びにきてしまいましたぁww。
いくつものブログもっててすごいですね~!私なんか1つでも精一杯なのに(^-^;。

ところで。。年賀状ですが、我が家はまだ手付かずです!「やらなきゃ~」とは思うんですけどね?!
やり始めるまでが長くって・・うふふっ(*゜v゜*)
25日までにはなんとか間に合わせようかと思いますёヾ(>▽<)oきゃはははっ!
2006/12/17(Sun)21:41:14 編集
Re:( ゜▽゜)/コンバンハ
ふぃりしあ
すぬっぴぃさん、いらっしゃいませ~♪

>いくつものブログもっててすごいですね~!私なんか1つでも精一杯なのに(^-^;。


いえいえ、「凄い」なんて事はないですよ。ただの気まぐれですし、書きたい時に書きたい場所に書くだけですから。
それより1つのブログをきちんと管理されている方が凄いと思います。

年賀状は、たまたまWEBの素材屋さんで、良い物を見つけたので、印刷しちゃいました(≧▽≦;)。。。
そうじゃないといつもぎりぎりで、ますますイヤになって機嫌が悪くなって作成してるんですよ~。
すぬっぴぃさんも頑張って間に合わせてくださいね~☆
2006/12/18(Mon) 15:38
こんヽ(@^ー^@)ノにちわぁ
ガコちゃん♪ URL
ふぃりしあちゃん
こんヽ(@^ー^@)ノにちわぁ
私 まだ 年賀状に 手を付けてないです
去年は もう やり始めていました
今年は 何だか やる気が しなくて
遅くなっています

気が乗れば 進むので もう少し後に なりそうです(*^-^*) ニッコリ☆
日照時間が 少ないので
お洗濯♪(~’’)~凹 ┣凹━凹━凹┫干し
乾きませんですよ (´Д`ヽ)トホホ
仕方が 無いから ストーブで 最後に 仕上げ

寒くなったから 風邪引かないように
お互いに く( ̄0 ̄)ノ ガンバロウ!ね
2006/12/18(Mon)16:30:10 編集
Re: こんヽ(@^ー^@)ノにちわぁ
ふぃりしあ
 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン やる気がしないって時ありますよね~。
私もようやくでしたよ。(;´д`)。。。
あとでガッチリ集中して仕上げるのもよいかもです。
頑張ってくださいね(*^▽^*)
実は私だって旦那の葉書だけ先に印刷して自分のものはまだなんですよ。
自分のは、1枚1枚丁寧に作るのだ~o(〃^▽^〃)o あははっ♪

こちらは、最高気温が0度で洗濯物は外になんか干せないですよ。
今の時期はもっぱらストーブ周辺に吊るしています。
仕上げは衣類乾燥機にぶち込みます。



2006/12/18(Mon) 18:43
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[91] [90] [89] [88] [87] [86] [510] [85] [84] [83] [82]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]