| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から雨です。
そして寒い (((((())))))
東北地方は荒れ模様になるとの予報ですが、こちらでも風が段々強くなり不安げなお天気です。
もう、ストーブの季節ですね。

今日は洗濯もお休みにして、朝からコーヒーを飲みながらパソコンに向かっています。


このコーヒーはようやくコーヒーメーカーで作ったものです。

結婚以来、ん~十年使っていたのが壊れてずっと探していたんですよ。
それで、電器屋さんに行ったらすぐ手に入るものだと思っていました。
そしたら、無いのです。。。

私の探していたのは、メッシュフィルターのものです。
店頭にはどれもこれも紙フィルター使用のコーヒーメーカーばかりで困ってしまいました。
最近の物はこんなもんかと諦めたり、暫くインスタントを飲んでいたという訳です。

でもやっぱりな~・・・

最近の事情を知らないのでネットで調べてもイマイチ。
量販店を何度見ても、またピンと来ない。
そして諦めかけていた頃、たまたま生協のカタログに載ってきました。

メッシュフィルターですよ

小躍りして注文しましたよ。

もちろん紙フィルターをセットすることもできるんですが、勿体無いじゃないですか。
1日に何度も飲むのにいちいち紙フィルターを取り替えなければいけないし、面倒くさいし・・・紙フィルターも買わなければいけないし・・・

ポットはステンレス製で保温でき、ヒーターで煮詰まる事もなく助かっています。

やはり美味しいですわ~


あ、それでそれで・・・日曜日前にどうしてもHPのリニューアルを完成させたくて手直しを頑張っているところです。
むふふふ ・・・だってね、日曜日は私の誕生日なんです。
で、何かの記念日にでも合わせないと一生グズグズしていそうだから。

でも、あくまでも予定と言う事にして無理の無いように頑張っています。
だってねぇ、あまり頑張ると目が痛くなってきて肩も凝るし、お仕舞いには頭痛になるから。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうは洗濯する
BlogPetのぱぴぃ URL
きょうは洗濯するはずだったみたい。
ここにパソコンも洗濯するはずだった。
ぱぴぃは洗濯しなかった?
2006/10/08(Sun)13:50:21 編集
無題
ふぃりしあ URL
ぱぴぃはコメント入れてくれて偉い!
でもパソコンは洗濯しませんよ^^;
ぱぴぃは洗濯しません。
できないっしょ?
2006/10/11(Wed)00:16:13 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [562] [2]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]