| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[emoji:v-277]/[emoji:v-278]  曇り時々晴れ  最高気温11℃ 最低気温4℃

暖か過ぎです
強風[emoji:v-466]



グリムスの木くる花と引越しさせてココで育てることにしました。

グリムスはブログで苗を育成し植林するエコアクションのブログパーツです。
他のブログでは更新がマメだったりしないので、なかなか大人の木にならず ちょっと残念でした。
これからが楽しみですけど(*^m^*)

ついでにと言っちゃなんだけど、トリゴネコーヒーの木も育ててみます。
成長の変化は登録した自分にしか見えないようです。

あと何か無いかな〜。
まったりとマイペースで育てられるモノ。
頑張り過ぎなきゃならないものは、辛くなるのでイヤです。


そうそう!
始めの考えをちょっと変えて 素直に日記を書いていこうと思います。
有り余る感情や記憶がゴチャゴチャで 1日いったい何をしてきたんだろうと思うこともシバシバ。
珈琲片手にでも フッと考える時間があってもいいな〜。
頭の中を整理できるし次のステップにも繋がるし。
でも、まぁ文章能力が無い分、ゴチャゴチャにはなるでしょうけど(*≧m≦)=3

いいのいいの。
自分で書いて自分でわかれば。
日記って自己満足の世界だから。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そしてやたらここ数日、手芸がしたくてたまりません。

実家から帰ってきて、パソコン触りたい!ゲームがしたい!・・とも思ったけど
一人静かにチクチク パッチワークでもしたいと思うのです。
一針一針縫っていると無心になれるというか、
好きな布を見て触ってリラックスしたいと言おうか、
とにかく癒されたい気分です。

身体も疲れていてだるいけど、
家族に邪魔される事なく Oo。。( ̄¬ ̄*) ボ〜〜〜ッと、一人で居たいですよ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔します
ラヴちゃん URL
私のブログに足跡が残ってたので^^
遊びに来ました(*^o^*)/
好きなものに夢中になると時間も
いっぱい欲しいと思いますよね
私もゲームは大好きなんですが(この歳でも)
昔はオンラインゲームもしてました
パソコンを購入したきっかけはオンラインゲームを
するのが目的で買ったような物でしたよ
今はいろいろんな事に夢中でネットの楽しさを
感じてます
また良かったら遊びに来てくださいね
(不定期更新ではありますが・・)
2009/02/14(Sat)20:49:03 編集
Re: お邪魔します
ふぃりしあ URL
[絵文字:v-22]ラヴちゃんへ[絵文字:v-22]

はじめまして♪
足跡ありましたか〜。゚。(*^▽^*)ゞ テヘヘッ 逃げ読みですみませんでした。
遊びに来てくださりありがとうございます。
メロの方にもお邪魔させていただきましたよ。
よろしくお願いしますm(_ _*)m

特に疲れていると自分だけの時間が欲しいと思ってね、
無心で集中するのが好きなんです。

ラヴちゃんもゲームなさるんですね〜。
♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
私も同じく、ゲームしたいがためのパソコン購入かもです。
それからネットの世界がドンドン広がって楽しいですよね

またお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします♪
2009/02/15(Sun)11:53:43 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[692] [631] [691] [630] [690] [689] [629] [628] [688] [627] [687]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]