| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンドセレクション三年連続金メダル
国際栄誉賞受賞


・・・の 「かもめの玉子」です。


かもめの玉子


写真のものは通常のよりも少し小さい「ミニかもめの玉子」で、
しかも「紅白」なんです。
この時期の限定品といったところでしょうか。
お祝い品に丁度良いですね[emoji:322][emoji:448]


紅白でもそうじゃなくても、味は変わらず、とても美味しいです。
大好きで事あるごとに買っていますよ[emoji:130]


包装紙にホームページのURLが書かれてあったので載せておきます。
    ↓
さいとう製菓ホームページ
PR
なんだかわかりますか[emoji:115]


ジャンボダブルシューa


シュークリームです。

カスタードクリームと生クリームのダブルで入っていて、とっても大きいんです。

しかも88円に割引だったので、買うしかないですよ[emoji:72]



ジャンボダブルシューb


とっても満足できる一品でした。[emoji:79]
20060930181849


懐かしい甘さ

キャラメルなんぞを久し振りに見ました。

小さい子がいないので買うこともなく「キャラメル」自体の存在を忘れていました。

今は包み紙も変わっているのですね。
なんだか懐かしくて一粒口に入れたらトローリ甘くてほんわか気分になりました。(*^_^*)☆*:・°★:*:・°


だけど、どうしてここにキャラメルがあったと思います?
食べてよかったのかしら・・・?
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]