| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(30日 土曜日)の新聞に、
北海道平取町で群生するスズランが、今年もかれんな白い花を咲かせている

みたいな、写真と記事が載っていて
そういえばウチの庭にも咲いてたな〜と気が付き
慌てて写真を撮った次第です (^_^;)


ひっそりと咲いてる鈴蘭

群生・・・というほど あるわけではないのですが、
かなり増えてきました。

スズランの花

植栽の陰で直射日光があまり当たらないので、
ちょうどよかったのかもしれません。

スズランって本当に可愛い花ですね(*^_^*)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは〜
ミーニャン URL
キャー!可愛い〜[絵文字:v-238]
スズランの花って可愛いよね〜
ふぃりしあさんの家のお庭は、只今花盛りでしょうか?
我が家の庭は庭の手入れをしたばかりで寂しい状態です。
夏の花を植える準備だけは出来てるんだけど[絵文字:v-356]
2009/06/02(Tue)13:09:11 編集
Re: こんにちは〜
ふぃりしあ URL
[絵文字:v-22]ミーニャンさんへ[絵文字:v-22]

本当に可愛いよね、スズランって。
この形がなんとも言えない[絵文字:v-343]

そうだね、春から夏にかけて一番花の多い時期かもしれないです。
私は手入れするって事はあまりなくて、毎年咲いてくれるのが、
うれしいですね(*^m^*) ムフッ

ミーニャンさん宅は、これからがとっても楽しみですね((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク♪
2009/06/02(Tue)13:37:32 編集
こんにちは
ひろりん。
うちの庭にも スズランがほしいなって
思っていますが
なかなか スズランに出会えないでいます。

スズランとても可愛らしいですね^^
2009/06/02(Tue)13:47:13 編集
Re: こんにちは
ふぃりしあ URL
[絵文字:v-22]ひろりん。さんへ[絵文字:v-22]

こんにちは[絵文字:v-411]
このスズランは確かね〜、知り合いに貰ったものだったんですよ。
それが根付きこのように増えました。

可愛いお花だし、とってもうれしいですよ[絵文字:e-343]
2009/06/02(Tue)22:55:24 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[715] [659] [658] [714] [657] [713] [656] [712] [655] [711] [654]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]