| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新聞の広告で「はんど&はあと」というものが目に留まりました。
名前が表す通り、ハンドメイドの雑誌のようですが、書店では売っていないとの事です。
ワクワクしながらサイトにアクセス[emoji:v-10]

Benesse(ベネッセ)の会社だったんですね〜[emoji:v-410]
ベネッセと言えば、ウチの子達が長年、赤ペン先生でお世話になりました。
それから卒業して数年経っていたので、縁が無くなっていたのですが、今度は私がお世話になる事にしました。

1年間の購読で毎月自宅に雑誌が届きます。
手作り情報、作り方はもちろんの事、連載ものなどの他にキットが毎号付くようです。
なんだかとっても楽しみで、登録したばかりなのに届くのが待ちきれません。♪o(≧▽≦)o♪

もっと早く出会いたかったわ〜。
悔しいーーー[emoji:v-398]
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ガコちゃん♪
ガコちゃん♪
2007/07/12(Thu)11:09:05 編集
無題
ふぃりしあ
ガコちゃん♪へ(^-^*)/
ガコちゃん♪ごめんなさいm(。−_−。)m
「拍手」に書いてもらっていたのに、気が付きませんでした。
もともとこの「拍手」は煩わしくてイヤだな〜って思っていたので、はずしました。
コメントの方にコピペさせてもらいました。
事後承諾で申し訳ありません。
キットは毎月届くので、無理なく進められ楽しいですよ。
2007/07/12(Thu)11:16:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[173] [172] [171] [170] [169] [464] [168] [167] [166] [418] [165]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]