| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン使えないとわかっているのに、ついパソコンのある方を見てしまう。
メール貯まっているだろうな(ごみメールかもしれないけど)
メロは成長しないだろうし、
ブログペットは寂しがっているだろうし、
ハーボットは 美味しいご飯じゃなくなるだろうし…。
そうそう!
コーヒーの木は、収穫の時期を迎えている頃なのに、お世話できないし、
ネットゲームでは紫陽花を揃えて持って行くのが、今日 期限だったし。
ハァー。。。。(〃_ _)|||||||||
お友達のブログには思うように訪問できないし、
タグふれでは、[かびパン]貰ったのに飾れてないし、
なんだかなぁ~|||(-_-;)||||||
新しい手芸でもしようと、「エコクラフト」や「布ぞうり」を検索♪…と、思ったけどパソコン使えないんだった。(>_<)

掃除しろ! って事ですかね(´~`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミーニャン URL
まだ直らないんですね・・・
ストレスが溜まって来ませんか?
気分転換にお出掛けがいいかもo(*^▽^*)o

買ったお店と電話連絡が取れないなら、直接出向いてみるとかPCのメーカーへ直接電話を入れてみたら如何でしょう?

早く直るように祈ってますね。
2007/06/21(Thu)15:04:12 編集
ミーニャンさんへ
ふぃりしあ
ミーニャンさん、ありがとう(^o^)
買った店はリニューアルしていて 当然ながら電話番号も所在地も変わっていましたよ。
連絡は取れたけどその量販店で修理するのじゃなく、メーカーに持って行くかたちになるので、数日では戻って来ないですよ(^-^)
二~三週間の覚悟です。
2007/06/21(Thu)17:23:10 編集
(→o←)ゞあれ~
ガコちゃん♪ URL
ふぃりしあちゃん
こんヽ(@^ー^@)ノちわぁ
[PC]_ヾ(- -*)ウーン…使えないと
(*T ^ T)サミシィですね
修理に2・3週間 掛かりますか
それまで ストレス 溜めないように
趣味の事でもして 気を まぎらわしてねm(_ _*)m

私も パソコン 壊れて 作り直して もらっている間 寂しかったものね
少しでも 早く 直って 戻ってきますように(^ー^)
今日は 雨降りで 窓を 開けると
 涼しいですが 動くと 蒸し暑いので 汗が 出ます
2007/06/22(Fri)11:08:45 編集
ガコちゃん♪へ
ふぃりしあ
ガコちゃん 。。。(ToT)。。。エーン とっても寂しいですよ。
パソコンが壊れた今 どれだけパソコンに頼りきっていたかが、よぉーくわかります。
お友達の皆さんと思うように交流できないのが、一番辛いです。{{{{(+_+)}}}}ヤダヤダ

こちらも雨ですよ。
昨日疲れ過ぎたので今日はゆっくりします。(*^_^*)
2007/06/22(Fri)11:29:27 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[582] [175] [174] [581] [173] [172] [171] [170] [169] [464] [168]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]