| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(≧▽≦;) アチャー! また間違えた
(;´д`) トホホな方向音痴です。

間違えなく行き着く自信は無かったけど、予想的中で間違えるとは、我ながら情けなくなってしまいますよ。

車で行く自信はまるでなかったので、バスで行きました。
バスに揺られ50分・・・疲れたな~。

普段バスにあまり乗ったことが無いので、バス停の名前と場所が一致しなかったんです。

先ず間違えたのが、降りるバス停ですよ。
通り過ぎてから ア~レ~ 
気が付いて慌てて次のバス停で降りて、そこからも、もう
わからない・・・

バスが通って来た道を後戻りしたはいいが、自分の現在地がわからない。
恥を忍んで通りすがりの人に聞いたけど、なんとまあ、その人もわからないって。
(ノ_-;) ハア・・・
うろうろしていたら案内の看板が目に入ったので見たら、全く反対方向に歩いていましたよ。

なんで、方向音痴ってこうなんでしょうね。

そのバス停から歩いて2分程度の近さだったのに、15分もウロウロしてたんだわ~

診察は1時間待ち。

帰りは疲れたわ、おなかが空いたわ、バスに酔うわで、グッタリ・・・

ゴロンと寝ずにはいられませんでした
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ローザ URL
( ^-^)ノ(* ^-^)ノおはよう♪
わたしも強度の方向音痴ですよ(^^;
迷ったことは数知れず・・・です
診察って、また健康診断かな?
2007/07/18(Wed)05:04:29 編集
Re:無題
ふぃりしあ
ローザさん朝早いですね。(早すぎーー!)

方向音痴仲間がここにもいたわ。

>診察って、また健康診断かな?

いいえ違いますよ。
過去記事に書いたとおりです。
2007/07/18(Wed) 14:48
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [420] [187] [186] [185]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]