| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の雪降りですよー

どこもかしこも真っ白・・・(見慣れた風景だわ)

最高気温が1度の予報だけど、上がるかな?
どうりで寒かったわけですよ。

いつもなら雪が残っていて当たり前なんだけど、この天気の良さに慣れてしまって、今日はやたら寒く感じます。



--------------------------------------------------------


例年なら真冬日が17日間あるそうですが、それが今年は1日も無いのです。
観測史上初めてだそうですよ。
今年がどれだけ暖冬かわかりますね~。



地球が壊れかけてるって本当ですね。

前々から地球温暖化防止で訴えかけているのに、今年は、鈍感な人間でさえその恐怖を少し実感できたんじゃないかな?
努力したって自分の世代の事じゃないしとか、自分ひとりが努力したって馬鹿馬鹿しいとか・・・いろんな理由をつけて、甘えて地球を壊し続けてきたと思うんです。

さあ、今その代償がやってきましたよ

どうする どうする 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
AKRMA URL
おはようございます!
今日は雪なんですねww
こちら(横浜)も、今朝は昨日より
8℃も低かったみたいです。
ま、私は朝からは外にでないんで
関係ないですが(苦笑
2007/03/07(Wed)10:45:42 編集
Re:無題
ふぃりしあ
AKRMAさん、(*^o^*)こ(*^_^*)ん(*^ー^*)に(*^ー^*)ち(*^O^*)わぁー!
暖冬だと言いつつ、降る時は、変に雪が降って、おかしいですね

私もそゆ時は引き篭もり、いえ、冬篭りです(*^m^*)ムプププ
2007/03/16(Fri) 16:17
こんにちは(^-^)
ローザ URL
わたしも昨日、ブログに書いたところだけど
本当に100年後に滅びるといっても
10年後20年後と徐々に悪くなるんだものね。
早く手を打たないと!

ふぃりしあちゃんは岩手だったよね。
今年は真冬日がなかったんだぁ~(ToT)
うん、寒くないよね・・・・。
2007/03/07(Wed)11:22:01 編集
Re:こんにちは(^-^)
ふぃりしあ
今、あちこちで叫び掛けていますね~。
テレビでもよく見るようになりました。
地球を良くするも悪くするも皆の意識にかかっていますよね。

 \(*^▽^*)ノ はーい♪岩手ですよ。
玄関が凍るほどの寒さがいつもなのに、それがなかったので楽には楽だったけど、やはりね~・・・・・・( ̄  ̄;)
2007/03/16(Fri) 16:50
無題
ミーニャン URL
雪ですか!?
昨日から冬に戻ったように寒いですもんね{{ (>_<) }}
愛知も寒いけど、これで寒いなんて言っていたらふぃりしあさんに怒られちゃうかなぁ(汗)

この冬は暖冬で地球が悲鳴を上げていたみたい!
世界中の人達が真剣に考えなきゃ地球の寿命が縮まっちゃうよー!!
2007/03/07(Wed)18:13:56 編集
Re:無題
ふぃりしあ
雪が全然降らなくてどうしたんだろうと思っているところに、今度は逆にドカンと降ったり、異常ですね~。
1月の一番寒い月に3月中旬並みのポカポカお天気だったり
ホントにね~、地球人が地球を壊してどうする
2007/03/16(Fri) 16:56
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[134] [133] [132] [463] [131] [130] [129] [128] [579] [127] [350]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]