| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のおやつです。[emoji:227][emoji:253]

その名も「朝の八甲田」[emoji:280][emoji:77]

朝の八甲田(しなやかチーズケーキ)


澄明な空気と爽やかな風、山裾に広がる緑の樹木と高原。
まるで牛乳を流したように白くたなびく朝もやの静寂の中、小鳥たちのさえずりで牛や馬たちが一斉に鳴き始める。
そんなさわやかな八甲田の朝をイメージして作られたのがなめらかでクリーミーなチーズケーキ「朝の八甲田」でございます。




しなやかチーズケーキ


柔らかくて、クリーミーでとってもおいしかったです[emoji:72][emoji:79]
2〜3個一気に食べれそうでした。
でもガマン ガマン・・・[emoji:63]
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Rei URL
 美味しそうなチーズケーキだ〜♪
 八甲田名物ね。
 食べたいな〜(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪
 あ、そうそう。
 右サイドの俳句・・・
 このサイトに行ってもタグソースがわからなくて>。<
 どこにも載ってないんだもの(・_;)ポロリ
2007/03/16(Fri)16:07:43 編集
無題
ふぃりしあ URL
>Reiさん
 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン本当においしかったですよ。
トローリとろけるのに、くどさが無くておいしかったです。
また食べたいな〜(*^m^*) 
もう、とっくになくなりましたぁ。゚。(*^▽^*)ゞ テヘッ
あ、「ハイクブログ」ね〜。
今 確かめたらそちらに連絡しますね。
2007/03/16(Fri)17:27:57 編集
無題
うさこ URL
うわ〜!
我慢できちゃう、ふぃりしあさん、尊敬です!
八甲田ということは、青森なんですよね?
どこかで物産展やってくれないかな〜
食べてみたいです〜(*^^*)
2007/03/16(Fri)19:51:25 編集
無題
ふぃりしあ URL
>うさこさん
いやー゚。(*^▽^*)ゞ テヘヘッ でも、結局次の日に食べちゃいましたからね〜。
そうです、青森県の八甲田山です。
2007/03/17(Sat)14:31:04 編集
無題
BlogPetのピピン URL
八甲田をイメージするんだよー
2007/03/18(Sun)12:07:20 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[136] [135] [134] [133] [132] [463] [131] [130] [129] [128] [579]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]