| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下書き保存していた記事をアップしました。
こちらです→
1週間ぶりのお風呂

当たり前のように使っていたお湯の有り難味がわかる今日このごろです。

お湯が使えなかった時に水で食器を洗っていたのですが、指が切れて血がでるわ、氷のように冷た過ぎて風邪を引くわ、軟弱になったものです。
昔の人は偉いですね~。

一度楽な生活をしてしまうと元に戻せません。

食器を2、3枚洗っただけでキーーーンと頭の芯まで痛くなる冷たさは辛かったわ。
旦那が「なんだそんな事」と軽くあしらい洗ってくれたけど、あとで触ってみたらいい加減な洗い方で、ご飯のこびりつきもヌルヌルも取れてないの。

水のあまりの冷たさにチョロチョロとかけただけだったのね。
なんでもやってみなきゃ、わからんですよ

結局、私が洗い直しましたよ、こっそりとね。


さてさて新品のボイラーはなんと便利な事か

一度設定すると給湯もお湯張りも、保温も・・・結局24時間いつでも適温でお風呂に入れるってわけです。

スイッチ、ポンで、夢のような快適さです。

こんな便利で良いものだろうか・・・と、考えさせられますよ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[110] [109] [108] [573] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]