| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  曇のち晴  最高気温 : 4℃  最低気温 : -6℃



昼食後のハンドメイドタイムはリズムができてきたかな〜?
それも平日ならではの事で、週末家族が居るとできないでしょうね('〜`;)

調子に乗ってきたので来週も続けたい気持ちです。

さあて、ダイエットの方は、上手くいきません(≧▽≦;) 
歩いて買い物だとか、天気が悪い時は階段使って踏み台昇降・・・
などと考えていたのに、全く実行できていないってのは、
いったいどういうことでしょうね┐('〜`;)┌ 

しかも体調が良くなってから食べたくて食べたくてどうにもなりません!
おなかが一杯になっても苦しくなっても、まだ食べようとする、
この食欲、なんなんでしょう

そして食後にお菓子も絶対食べてる有様。

うううう  脳味噌がおかしくなったのかしら。
 

[emoji:v-216]  [emoji:v-216]  [emoji:v-216]  [emoji:v-216]  [emoji:v-216]  [emoji:v-216]  [emoji:v-216]
エンジェルラブオンライン

ハウジングシステムが実装になったということで、とっても気になっています。
ハウジング・・・つまり自分の家を建てれると言うこと。
家好きとしては、居てもたっても居られないところで、
( ̄  ̄;) んー・・・。 でも画像が・・・、
これ以上ゲームに手を出すもの・・・、
PostPet Type-Mがサービス開始になったらそれもやりたいし・・、
バルビレッジにも手を出してしまったし・・・、

[emoji:v-406]
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(='m')クス♪
ラヴちゃん URL
自分の首を自分で締めてるみたい・・
私と一緒^^
でもやりたい事があるのは元気な証拠で
良い事だと思いますよ(='m')
でも体も大事です
無理しない程度に楽しく遊べると良いですよね
私も最近パソを触る時間が増えて
目に疲労感を感じてます
少しセーブしながら行かなければと
反省の日々ですよ(^ー^;
2009/02/28(Sat)22:18:36 編集
Re: (='m')クス♪
ふぃりしあ URL
[絵文字:v-22]ラヴちゃんへ[絵文字:v-22]

うへへ。゚。(*^▽^*)ゞ 気が多くて困ったもんです。
ラヴちゃんもなんですか?
好きな事をやっていたら1日24時間じゃとても足りませんね。
これも体調が良くなってきたからだと思いますが、
また波もあるんでしょうね、きっと。

そうですね、目や身体の事を労わりつつ無理しないで遊べたらいいですよね。
つい、凝ってしまうタイプなので私も反省の日々です(≧▽≦;) 
2009/02/28(Sat)23:53:33 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[640] [641] [704] [643] [703] [702] [637] [701] [639] [700] [638]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]