| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雨のち曇  最高気温 : 5℃  最低気温 : −5℃

雨じゃなくチラチラ雪が降ってた



少しでも落ち着いてパッチワークをする時間を持とうと決めました。
昼食後の1時間程度だけど。
短くても集中する時間があるのは、良い事ですw

不器用で人よりとっても時間がかかるし、老眼がプラスされたので
以前より目が見えないし なかなか思うようにできません。
でもまぁ、のんびりやっていきましょう。

今日遠近両用眼鏡をかけて作業してみたけど、
慣れません・・・(´o`;)トホホ

顔を上げたり、あごを引いたりの調節・・・。
そのうち慣れるんでしょうか・・・( ̄  ̄;)

気が付いたら しょっちゅう顔を動かしていました。(^_^;)


それからゲームの事。



2004年12月  クローズドβ版だったのかな?
同時イン100人制限で120分のプレイ制限だったその時のバルビレッジ
第何期かのテスターに当選して遊んだのだけど、キャラも独特で可愛く、
動きも面白かったのですよ。

正式版になっていざ蓋を開けたら、なんでもカネ!カネ!!
基本は無料で遊べるけどお金を注ぎ込まないと楽しめない状況になっていました。

それで、うんざりして辞めちゃいました。(≧▽≦;) 

古いブログを整理する為、昔の記事を読んでいたら懐かしくなって
また遊んでみようかなとフラフラと心が揺れ動いたのです。
今度は視点を変えて、自分の庭作りに必死になるんじゃなくて
人様のお庭を散策しようかな〜って。(*^m^*)
「無料で遊ぶ」がモットーですから!

そのうちお金に手を出すかもしれないし、飽きて辞めるかもしれないし
そこんとこは、わかりません。゚。(*^▽^*)ゞ 

調子に乗ってプレイ日記を書くかもです。
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[703] [702] [637] [701] [639] [700] [638] [699] [636] [698] [635]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]