| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分で言うのもなんだけど、私は決してドジな方じゃありません。
(本当?ヾ(¬_¬*)ノ・・・?あやしい )

だけど、最近ドジが増えてきています。(≧▽≦;) アチャー!


生協の共同購入の荷物が届いたので、珍しく一番に取りに行きました。
新学期で またお弁当作りが始まるからね~、沢山注文しましたよ。

シッパーの中にはドライアイスの粒が沢山入っていて、品物を取る時に思わず触れてしまいました。
「イテッ!!」
そう思った瞬間、みるみるヒリヒリしてきて熱くなりまして、・・・やけどですね。(;´д`)トホホ

20年も共同購入しているのに、こんな事初めてですよ。
まったくもぉぅぅ なんてこった

さいわい火傷は、指先だけでたいした事もなく、自分のドジ加減に呆れていたら
今度はこともあろうに、その指をドアに挟んでしまいました。

(≧▽≦;) アチャー!
なんで、よりによって、その指なんだ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お(^o^)は(^O^)よ(^0^)う(^ー^☆♪
ローザ URL
いま、お友達のブログへ行ってきたのだけど
その人もカラメルソース作りで指を火傷したって
記事にしていました
主婦に指先の怪我は付き物で困るよね(ToT)
わたしも小さな火傷を、たまにします
でもドライアイスで火傷って、あまりないなぁ~

指の怪我は不便ですね
早く治りますように・・・。
2007/04/11(Wed)10:21:51 編集
Re:お(^o^)は(^O^)よ(^0^)う(^ー^☆♪
ふぃりしあ
>主婦に指先の怪我は付き物で困るよね(ToT)

そうですよね。
日々指先を使っているのですもんね。
調理の油はねなどは、しょっちゅうですね。

毎週生協でドライアイスを使うので触れる機会が多いです。
以前は塊のドライアイスだったんですよ~。
ツブツブのドライアイスだと商品のアチコチに散らばって、くっ付いているのでこれから気をつけなければいけませんね~(∩_∩;)
2007/04/20(Fri) 19:19
あらら・・・
ミーニャン URL
大丈夫ですかー?
災難でしたね(x_x;)
同じ指を続けて・・・
想像しただけで、痛そうで怖いー!!
早く治りますように(-m-)” パンパン
2007/04/11(Wed)13:59:06 編集
Re:あらら・・・
ふぃりしあ
(≧▽≦;) ありがとうございます。
たいしたこともなく大丈夫です。
続けて同じ指!・・・って、自分にムカッときましたね。
2007/04/20(Fri) 19:22
うにですか?
BlogPetのぱぴぃ URL
うにですか?
2007/04/14(Sat)15:20:56 編集
Re:うにですか?
ふぃりしあ
>うにですか?

え?!
「うに」って何?
2007/04/20(Fri) 19:24
(@_@;)
Rei URL
 ドライアイスって、やっぱり火傷するのね。
 私も一度、試しにやってみたいと思った事があったけど^_^;
 この記事読んで、やっぱり止めようと思いました>。<
 実験台になってくれてアリガト(>_<)

 PS)↑のパピィのコメント。
    「うにですか?」って・・・・・(゜ж゜)プッ!
 
2007/04/17(Tue)23:13:41 編集
Re:(@_@;)
ふぃりしあ
ほんの一瞬だったら冷たいか痛いぐらいで終わると思いますよ。
いやいや、実験してみてください! (*≧m≦)=3


> PS)↑のパピィのコメント。
>    「うにですか?」って・・・・・(゜ж゜)プッ!

なんなんでしょうね
どうすれば「うに」って言葉がでてくるんでしょ。
信じられないわ ┐('~`;)┌
2007/04/20(Fri) 19:28
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[413] [412] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]