| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー! もう[emoji:63][emoji:114]

ネットにようやく接続できましたよ。

もう少しで禁断症状が出て頭がおかしくなりそうでしたわ。(ウソ)
でも本当にイライラしました。[emoji:63]

・・・というのはですね・・・

今日は相方がいてパソコンをできず、じっと我慢しておりました。
せっせと掃除やら洗面所やトイレを細部まで磨きまくって、ちと筋肉痛[emoji:94]
今日1日(もう日付が変わったけど)パソコン接触を我慢してきたので、夜にはネットしようと決めていました。
でも昼にもホンの数分メールチェックしたんだけどね。

そして、夜に晴れてパソコン起動したら
ページを表示できません

・・・って、なにそれ[emoji:113][emoji:71]ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
指示のある通りに「更新」してもだめ、時間を置いて再度試してみてもだめ。
再起動してもだめ[emoji:129]
また指示通りにインターネットオプションの設定をしてみたのに、ウンともスンとも言わないし。
もう、このあたりで大分苛々・・・[emoji:93]
モデムなどの周辺機器にも故障は見当たらない。
初心者ながら、無い頭を絞って考えられる事をすべて実行してみたけど、(まあ、コレが怪しいのだけれどね[emoji:95])


また1からやり直し5回ぐらいも繰返し再挑戦したのかな〜。
もう、お手上げで、明日にでもサポセンに電話するしかないと諦めました。

寝る前にしつこく、もう一度接続。。。*:.。.: (-人-;)

あらら[emoji:68] ようやく表示されました。
:・。・゜゜・(T▽T)・゜゜・。・え〜〜〜ん!!!
うれし泣き[emoji:79]

[emoji:89]-[emoji:330]-[emoji:337]-[emoji:339]-[emoji:352]-[emoji:374]-[emoji:384]-[emoji:385]-[emoji:391]-[emoji:394]-[emoji:78]-[emoji:90]

まったくいったい何だったのでしょうか[emoji:121]

そういえば、いつもの通りに更新版がインストールされているって、実行してからおかしくなった様な気がするわ。
その後(半日?〜1日?)また更新版をインストール。
それで、表示できるようになった。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
杏子(スイマダム)
おはようで〜す!無事接続できて良かったですね〜。私はPCの難しい事は娘にやって貰ってたんで最近、ウイルスソフトを自分でダウンロードしたときはパニクリましたよ。。
フィリシアさんが初心者だなんて言ったら私は初心者×2ですよ〜(#^.^#)
話は変わりますがハーポットの使い方、今ひとつ分からない(反映されない)ので閉める事にしました。
ご挨拶遅れちゃったけど・・最近怪しい?コメントが多かったんでアメブロの方も閉めました〜
(^_^;)
2006/07/17(Mon)07:43:15 編集
無題
ふぃりしあ URL
>鍵付きコメント様
ありがとう♪ 接続できて狂喜乱舞ですよ。(゚∀゚)
それから、内容の件、了解しました。
わざわざありがとうございます。.
2006/07/17(Mon)14:41:53 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[547] [546] [504] [503] [404] [502] [545] [447] [544] [403] [402]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]