| Admin | Write | Comment |
手芸・お花・小物が好き♪ 育成モノも(*^_^*)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ふぃりしあ
性別:
女性
職業:
おばさん
自己紹介:








☆☆☆
いらっしゃいませ
ブログ内検索
☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一生懸命 気持ちを持ち上げようとしているのだけれど、だるくてどうにもできません。

ボーッとブログ巡りをしてみようかなとも思っても面倒臭く、
ゲームで憂さ晴らしをしようかなと思っても乗り切れず、
掃除なんてもちろんしたい訳が無く、
手芸も手に付かない。

軽く吐き気が続いているので、念のために体温を測ったら、
ありましたよ、微熱。。。。。
ε-(´・`) ふぅー

そっか〜、原因はこれですか〜。

夏風邪でも引いたのかな?

・・・そう思いたいです。


いいよね、たまにぐ〜たらしてヾ(;´▽`A``アセアセ
(いつもじゃん!という声も聞こえるけど・・・^^;)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みったん URL
お大事にしてくださいな!
私も今日は休みなんだけど何もする気はおきずボーっとしておりやす。
2006/07/19(Wed)15:58:29 編集
無題
ふぃりしあ URL
>みったん
ありがとう♪
もう少しで、なにかの切欠で元気になれそうな気がするのだけれど、どうにもこうにも・・・。
じれったいですわ。
眠くないのに眠ると、頭痛になるし手に負えません┐('〜`;)┌・・・
もう少し苦しんでみますわ。(T▽T) あははっ♪
2006/07/19(Wed)16:08:46 編集
無題
杏子
調子悪いんですね。私の場合はすぐ喉がいがらっぽく成るんだけど。最近、朝晩うがいする様にしたら、それがなくなりました。
また来ま〜す(^^)vお大事にね。。(何時もぐうたらな私です"^_^")
2006/07/19(Wed)16:26:24 編集
無題
ふぃりしあ URL
>杏子さん
ご心配ありがとう♪
ああ〜、確かに喉も軽くかすれていますわ。
うがい・・・、そっか。基本的なことでしたね。
私もうがいします。
ああ〜、それと記事に偽りありでした!
私は何時もぐ〜たらでした。ヾ(;´▽`A``アセアセ
さらに手の付けられないぐ〜たらになっています。
2006/07/19(Wed)18:04:58 編集
無題
ゼク
こんばんは〜^^V
腕ぐるぐるとか 簡単ストレッチでも
毎日続けると かなり体調も良くなるかもWW
ちなみに ゼクも健康を考えて 7月から禁煙しました^^;;
もっと早くやれば良かったけどねWW
お陰で体調いいですねぇ  
ただ 仕事の休憩のタイミングが取れなくなってしまい
休まないで 仕事をし続けるという弊害が出ちゃってます ウウゥゥ
ふぃりしあ。。。
無理しちゃだめだぞい!  WWW
2006/07/19(Wed)23:23:55 編集
無題
杏子 URL
そういえば・・書き忘れていたことが有りました〜(^_^;)
アメブロからの引越先です、ぼやき&愚痴ブログです。
私の性格は・・・暗いのですぅ(^_-)-☆
誰も信じてくれないのです。
引越し先から遊びに来ました〜
では!^_^;
2006/07/20(Thu)06:46:40 編集
無題
ふぃりしあ URL
>ゼクさん
そうだね〜・・・。
調子が良い時はストレッチでもなんでもするんだけど、いったん落ち込むと何もかもできなくなっちゃうのよね〜('〜`;)
(o・。・o)おっ! 禁煙ですか。
それこそ良いことですね。頑張ってね〜 ( '∇^*)^☆
2006/07/20(Thu)09:47:14 編集
無題
ふぃりしあ URL
>杏子さん
新しいブログに早速お邪魔してきましたよ♪
教えてくれてo(*^▽^*)o~♪ありがとですー!!
リンクも貼らせていただきますね。
>私の性格は・・・暗いのですぅ(^_-)-☆
>誰も信じてくれないのです。
そりゃそうですよ。
私も信じません! プー! (*≧m≦)=3
2006/07/20(Thu)09:51:07 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[405] [787] [785] [786] [547] [546] [504] [503] [404] [502] [545]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) そらいろの散歩道 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]